AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

探し得たものだって~♪

2009-03-27 | なかまたち
真冬のように寒くて、久々マフラーと手袋着用だった昨日
日々の温度差に体がおいてけぼりになりそうでございます
そんな仕事後、ヨネコ とサックリ馴染みの店へLet's Go!!


まずは、乾杯~  「お疲れ~!!」

あれ?馴染みの店の1杯目ってサービス生のはず…。
ヨネコが来るまでちょっと時間があったもんで、わたくし先に飲んで
しまったのであります
ヨネコ、スマンです(笑)
今週もあと1日、今宵の宴を盛り上げるうまうまTACHI


お通し、ピリ辛2種            大好物、ふぐ皮


久々~、プリプリ美味し~ほたるいか

いつもは、酢味噌や山葵で食しますが、本日は胡麻油と塩で
この組み合わせ、なんともうまうま~
胡麻油ってなんにでも合うよね~(笑)


今日も元気だ麦芽がうまい!!


泡の表面張力具合、素敵です


脂がノリノリ、とろサーモン


熱々コリコリ、軟骨から揚げ

から揚げ、手羽先、軟骨で迷った私たち。
 「どれにする~?」
「食べたことないから、軟骨がいいんじゃない?」
 「こないだ食べたじゃん!!」
「え!?いつ~?」
 「先週
「……………。」
あらら…確かに食しておりました
いやはや、忘れるにも程があるつーもんです(笑)


スープが絶品!!感動の葱塩ラーメン

たっぷりの葱とやわらかチャーシューが、ホント堪りません
コレはやみつき、スープが最高にうまうま~
何杯でも食べれちゃいそうです(笑)

本日は、ここのところバタバタと取り組んでいた課題の結果発表。
眠りこけてた脳みそ駆使した甲斐あって、無事クリア!!
本当にホッとひと安心でございます
しかしながら、いきなり起こされた脳みそは、
さぞや驚いたことでしょう(笑)
いろいろと丁寧に教えてくれたみなさん、そして応援してくれた
仲間たち、家族に感謝感謝です
みんなどうもありがとう
結果all rightで、美味しいお料理と麦芽に大満足!!
気持ちも和んでなんとも幸せ~
いや~本日もとっても楽しかった
ヨネコ 、今日も心和む素敵な時間をどうもありがとう

取り組んだ何かを1つクリア出来ると、とっても嬉しいし何より
また次のいろんなことを頑張ろうってやる気が沸いてきます
しばし続いた緊張感から解き放たれ、心もゆるやか~とっても
元気になった夜でありました








最新の画像もっと見る