AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2009-08-24 | 美味もの・家篇
前日早めに就寝、た~っぷり眠ってゆっくり目覚めた日曜日
頭スッキリ、とっても気持ちがいいもんだ~
今年は車検ってことで、お昼頃車屋さんへ
見積もり見て、若干凹みつつ…ね
あ~ちゃんとお散歩しながら帰った夕暮れ前、まったりのんびり食した
うまうまTACHI


シャキシャキ止まらん、人参シリシリ三つ葉のサラダ


梅の酸味がスッキリ美味し~エノキわかめの梅おかか和え


脂がノリノリ~秋刀魚塩焼き


真っ赤かのプリップリ~大好き海老塩焼き

日曜日の定番、サザエさんを観ながら、のんべんだらりと食して
なんともうまうま~
この感じ、最高です
今宵も美味しいゴハンに大満足!!ごちそうさまでした。

大好きな友達との楽し過ぎる週末、そしてのんびりお休みに
心ゆるやかほっこりニコニコパワーチャージ完了!!
明日からまたまたガンバロ~なんつって思った夜でありました。








最新の画像もっと見る