AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

モンテカット~♪

2009-08-25 | ワンコ
心地よい風が吹き抜けて、とっても爽やかだった昨日
夏ももう終わりだね~ってことで!?秋に向けあ~ちゃんもイメチェン(笑)


ちょいフワ小熊ちゃん から、つんつるてんのバンビちゃんへ

今回もなんらいつもと変ってやしない、なんともモンテでございます


あ~ちゃん「モンテ、似合ってますか~?」

このつんつる感が大好きで、伸ばしてみようかと思いつつも
いつもモンテになっちゃいます
ほんとかわいいのぅ~
いやはや、相変わらず親バカ絶好調でありますが(笑)


あ~ちゃんのこのまんまるお目めに見つめられたら、イチコロです

あ~ちゃんの可愛いニコニコ笑顔に、思わずキュンとして
ギュッとしちゃったなんとも幸せラブいひと時でありました








最新の画像もっと見る