AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

Woo~♪

2009-08-23 | なかまたち
前日の楽し過ぎる花金サミット☆全員酒豪の夢心地覚めやらぬ
お休み土曜日
いや~花金サミット、本当に楽しかった
みんな、素敵過ぎるひと時をどうもありがとう
しかしながら、思わず笑っちゃうほどの素晴らしき二日酔い加減(笑)
日中は、心身ここにあらず的なグダグダ状態…こんなんもたまには
いいんじゃなかろ~もん!!なんつって
そんなこんなの夕暮れ前、ヨネコ と一緒にコストコへ
Let's Go


あ~ちゃん「今回もいろんなものがた~っくさん !!」

やっぱピザは、かなりのジャンボだね (笑)
ヨネコと共に、あれやこれやとウキウキ気分のオノボリサンで
お買い物を楽しんじゃいました
ヨネコ、どうもありがとね
また近々買い出しに行きましょう!!

ヨネコとふたり、たっくさんの品々を両手に抱えホクホクしながら
珍しく麦芽もせずに!?お家に帰った夜でありました









最新の画像もっと見る