AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

全速力でさぁ突き抜けろ~♪

2010-07-27 | 美味もの・外篇
週の始まり月曜日、お日さまジリジリとっても暑かった昨日
午前中は、あっちへこっちへバタバタしつつも
午後は比較的ゆるやかでちょいとダルダルモード(笑)
週頭って、エンジンかかるまで若干時間を要します
そんなこんな少し遅めの昼休み、ナナチャンとサクッと集合してパパッと
食したうまうまTACHI


すっきりシンプルが堪らない、昔ながらの醤油ラーメン


熱々ジューシー、焼餃子


パラパラ香ばし~久々の半炒飯

ラーメン・餃子・ライスならぬ、炒飯…おデブ街道まっしぐら過ぎる
魅惑の組合せ。
やっちまったなぁ(笑)
しかしながら、食べたかったんだよねぇ~ほんと。
食べたいものが食べれる幸せ、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

今週も始まったばっかり。
やらねばなことは山盛りだけど、週末の嬉しい約束を目指して
ガンバロ~ と、気合を入れ直した昼下がりでありました








最新の画像もっと見る