AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

夏が歩んでくる~♪

2010-07-28 | 美味もの・外篇
朝からかなりな暑さ、火曜日にしてダルダルだった昨日。
日中は、比較的ゆるやかモードでなんだか体がどんどんナマケモノに
なっていくような(笑)
きっと、ちょっと忙しいくらいが心身ともにちょうどいいのかもね
そんなこんなの昼休み、たかっちゃんとのんびり食した
うまうまTACHI


食べたかったのよ~コレ  シーフードたっぷり大好きパスタ

久しく食してなかったような…。
ブログを見返したら、6月末以来、約1ヶ月振りでありました(笑)
たかっちゃんとも「ランチ行こう 」じゃなくて「パスタ行こう!!」ってな
具合でお互いかなり食べたかった感じ
プリプリシーフードともっちりパスタが、とってもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

7月もあとちょっと。
いよいよ8月突入、夏真っ盛り
なんだか嬉しくてワクワクしちゃった、午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る