AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

続くあの坂道が案外近くに見えた~♪

2011-05-17 | ワンコ
週の始まり月曜日、またまた1週間の始まりだった昨日
午前中でサクサク~ッと仕事を終わらせ、ちょいと遅めに
ナナチャン と一緒にランチ
月曜日ながらのこの感じ、ゆるゆるさがなんとも心地良い限りで
ございます


そんなこんなの夕暮れ時、あ~ちゃん&モンテと近くをお散歩


創作活動は、今日もノリノリ絶好調


いろんなことに興味津々なモンテ


2ワン一緒に元気いっぱいテッテケテケテケ駆け回ります

性格はやや対照的ではありますが、最近とても似てきた
あ~ちゃん&モンテ
パッと顔だけ見たりすると、思わず間違えちゃったりします(笑)
モンテを迎えた当初は心配や不安も多かったけど、今では日々絆を深め
とっても仲良し
そのバランスは、なんとも言えず絶妙です
楽しそうな2ワンと一緒に過ごすこのひと時が、とっても幸せ~
日常のアレコレなんて、どこぞやに一気に吹っ飛んじゃいます

2ワンのニコニコ笑顔にパワーチャージ大完了!!
心にキレイな虹が架かった素敵にラブイ夕暮れ時でありました








最新の画像もっと見る