AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

食べるか昼何食べるか?~♪

2011-05-16 | 美味もの・外篇
週の始まり月曜日、風が気持ちよかった本日
午前中はアレコレやらねばと思いつつも、なんだかボ~ッと
集中出来ず
1週間始まったばかりではありますが、午後からは休日出勤の
振り替えでちょいとお休み
なんとも嬉しい限りでございます
そんなこんなの昼下がり、ナナチャン と待ち合わせしてサクッと
食したうまうまTACHI


いい香り~  もちもち大好き、ムール貝


熱々ジューシー、ハンバーグ


キャベツが甘くて柔らか~い、ペペロンチーノ

超久々に訪れた激安ファミレスのこのお店。
ランチタイムが終わった午後のゆるりとした時間のこの感じ、
なんだか穏やかな気持ちになります。
いろいろをのんびり食して、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

月曜日ながらふんわり空気のひと時に、心癒されほのぼの溢れた
楽しいひと時でありました








最新の画像もっと見る