AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

Overture 2-NI-~♪

2011-05-18 | 美味もの・外篇
朝からどんより曇り空、夕方にはザザーッともの凄い雨が降った昨日。
午前中は若干ゆるりで、午後はちょいとレセプションに
華やかでかしこまった場が滅法苦手な私
今まで何度か経験させて頂きましたが、未だこの雰囲気に馴染めず(笑)
しかしながら、たまには緊張感溢れるこんな感じもいいのかも…
普段緊張感なさ過ぎるしね
そんなこんなドギマギソワソワではありますが、和やかムードに
ひと安心でゆるりと食したうまうまTACHI


ペッコリーノにコレ最高!!いろんなものが盛沢山→なんとか弁当

麦芽がないのが淋しい限りですが(笑)
ちょこちょこいろいろ食せて、とってもうまうま~
こういうお弁当って、旅の時以外あまり登場しないので
なんとも新鮮でございました
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

美味しいゴハンに素敵なお話の数々。
日々忘れがちな(いやいや、とっくに忘れてる???)女子気分が
復活した気がして、なんだかやる気が溢れてワクワクモードになった
ひと時でありました
どうもありがとう








最新の画像もっと見る