AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2010-07-29 | 美味もの・外篇
連日の猛暑、もう暑いって言葉しか出てこないっつ~くらい
汗ダラダラだった昨日
昼間に外を歩こうもんなら、溶けてしまう勢い
体温より気温の方が高いんぢゃなかろうか…。
そんなこんな暑さに茹だっちゃってた昼休み、ひとりゴハンで
パパッと食したうまうまTACHI


暑い時こそ熱いもの!?野菜たっぷり~ちゃんぽん麺

濃厚スープにシャキシャキ野菜ともっちり麺が、なんともうまうま~
これまた大汗かきながら食して、なんだか気分爽快スッキリ(笑)
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

暑さに挫けそうになる毎日だけど、仕事後の麦芽はコレ最高
麦芽で水分補給しながら夏バテ知らず!?なんつって。
なんだかほのぼの気分の午後でありました








最新の画像もっと見る