AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

どこでも行けるさ~♪

2010-07-30 | なかまたち
今週は金曜日に有給を頂いているので、木曜日にして早くも嬉しい週末
3連休EVEだった昨日
日中は、お休み前にやらねばなアレコレをチャッチャカチャカチャカ
てんてこ舞いでありました
なんとかかんとかひと段落して、ホッと安心お休み突入
そんなこんな浮かれ気分絶好調の仕事後、ヨネコ と一緒に
馴染みの店へLet's Go !!


先ずは、乾杯~  「オツカレチャ~ン!!」

素晴らしき麦芽の世界
もうね~この1杯があるから地球が回ってんだって言っても
デタラメぢゃないくらい(笑)
麦芽、ぶぁんざ~~~~~い
今宵の宴を更に盛り上げる、麦芽と相性バッチシなうまうまTACHI


新鮮ピチピチ~鯵たたき&たこぶつ


磯の香りが堪らない、もっちりぷりぷり~焼牡蠣


熱々~カリッとジューシー焼き鳥TACHI

どれもこれも麦芽がどんどんジャンジャン進んじゃって、
とってもうまうま~
ヨネコといろんな話をしながら、大好きな麦芽と美味しいおつまみTACHIに
囲まれテンションMAX幸せ気分いっぱい
いや~本日も最高に楽しかった
ヨネコ、面白ラブイひと時をどうもありがとう
マスター とお店のNAKABATACHI、いろいろありがとね

お休みEVEの開放感と明日からの楽しみ過ぎる約束に、
心ウキウキワクワク~
お祭り気分満喫でハシャギまくっちゃった夜でありました



■おまけ■

少し遅めの昼休み、ひとりゴハンでサクッと食したうまうまTACHI


スパイスたっぷり~チキンフォー

柔らかチキンともっちり麺が、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る