AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

栄光の架け橋へと~♪

2009-02-28 | なかまたち
午前中雪が舞い、とっても寒かった昨日
沖縄に住むイナチャビ から、とっても嬉しい報せが
届き、万歳三唱
とにかくすっごく嬉しくて飛び上がっちゃう勢いでした(笑)
イナチャビとは、ずっと一緒に仕事をしたNAKABATACHI
もうかなり長いお付き合いで、数年前に結婚と同時に
沖縄へ移住しました。
職場が変わったり、住んでる所が離れてしまうと
なかなか会えなくなっちゃったりするけど、イナチャビとは
ず~~~っと仲良し
イナチャビの大好きなところを挙げたらキリがないくらい、
こよなく愛し尊敬するとってもとっても大事な友達です。
こっちにいる頃からの仕事を沖縄でも続けていて、今回、
勉強してきた難関試験に見事合格したそうです


あ~ちゃん 「いなちゃん、おめでとう~~~

イナチャビは、あ~ちゃんが我が家に来た頃からとっても可愛がって
くれててあ~ちゃんもイナチャビが大好き
去年、イナチャビに会いに御一行 で沖縄に行った時も
嬉しそうだったなぁ


あ~ちゃん 「いなちゃん、また遊ぼうね

イナチャビ、本当におめでとう !!
すごいよ、イナチャビ
その頑張り、ほんと、尊敬しています。
イナチャビの合格が本当にとっても嬉しくて、その頑張りに
私もガツンと頑張ろう~とすっごく元気になりました。
イナチャビ、どうもありがとう
また会える日をとっても楽しみにしてるね~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもー (はるはる)
2009-02-28 11:00:21
手技っこクラブ、新入部員のはるはるで~す。(笑)
お友達の朗報、うれしいよね~。
イナチャビさん、おめでとう~。
きゃーん、久しぶりのあ~ちゃん、とっても可愛いよ~♪
チューしたいぞ~(笑)
返信する
はるはるちゃんへ ()
2009-03-02 12:27:38
イナチャビの朗報は、ほんとすっごくうれしくて
超元気になっちゃった
はるはるちゃん、コメどうもありがとう!!
プリちゃんももうすぐカット行くんだよね?
うちのあ~ちゃんも、そろそろカットいかねば
返信する