AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

行こっか~♪

2010-09-25 | おでかけ
嬉しいお休み2日目、曇り空の金曜日だった昨日


雨が降らないことを祈りつつ、大好きな街へお出かけ
お昼過ぎに着いたので、先ずは腹ごしらえ
春頃だったかな?たまたま 偶然訪れたお店 がすごく良くて、
また行きたいなぁって思ってたのでテッテケ直行(笑)
素敵な空間でのんびり食したうまうまTACHI


さっぱりサラダ&あったかスープ


プリプリシーフードがいっぱい!!舌平目とあさりの白ワイン蒸


素晴らし過ぎる~ 熱々柔らか~牛頬肉のシチュー


食後のデザート ベリーのシャーベット&コーヒー

ランチ価格で、このクオリティはほんとにすごい
前回食した子羊のホニャララ!?が食べたかったのだけど、既に完売
ってなことで上記2品にしましたが、今回も大正解
『星3っつぅ~ 』 (by.マチャアキ(笑))
シーフードも頬肉もどちらも絶品、とってもうまうま~
特に頬肉はもっちりトロけて、ほんと美味しかったです
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

お腹いっぱいポンポコリンの後は、横浜の街をプラプラお散歩


平日の山下公園は、とっても静か。心がホッとあったか癒されます


今日も元気にテッテケテケテケ  モンテもノリノリ絶好調 (笑)


雨も降らなかったし、横浜散歩、今日もとっても楽しかったね

山下公園にてちょいとハプニングがありビックリしましたが、
大事に至らずヨカッタヨカッタ~
大好きなこの街の雰囲気とあ~ちゃん&モンテのニコニコ笑顔に、
心身ともにパワーチャージ完了!!
いや~本日もすっごく楽しかった
充実濃ゆい休日を大満喫でなんともラブくて心地よい、
幸せ時間いっぱいな1日でありました








最新の画像もっと見る