AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

未来の方角はどっちだ!?~♪

2010-03-27 | 美味もの・外篇

や~っとこ週末、嬉しいハナ金に空も心も晴れ渡った昨日

日中は、ちょいと久しぶりにお仕事にていつもの横浜方面へ
心底ホ~ッとするようなあったかぁい優しい方々に支えられ、
サクッと無事に任務終了!!
みなさんのお心に、本当に感謝感謝
どうもありがとう
そんなこんなのちょいと遅めの昼休み、朝から あれや これや と迷いつつ
大好きな街をプラプラ中に偶然出会ったうまうまTACHI


先ずはこちら あったかスープにシャキシャキサラダ


バターが濃厚~カリパリもっちりバゲット


やっほぉ~~~い 肉厚ジューシー、子羊のホニャララ~(笑)

お店の前に出ていたランチメニューの黒板を見て一目惚れした
この1品
しかしながら、正式名を忘れてしまい…記憶力危うし、いかんのぅ
とはいえ、お味は絶品 !!
この値段でこのクオリティー、素晴らし過ぎるぅ~
店内も落ち着いてるし、柔らかお肉をはじめ
全てがとってもうまうま~


食後には、可愛らしい甘爽やかシナモンアイス

13時過ぎの入店ってことで、コーヒー・紅茶orデザートのサービス付
こりゃ~もう~ 『星3っつぅ~ 』 (by.マチャアキ(笑))
土日も営業されてるそうなので、次回は是非ともナナチャンや
NAKABATACHIと一緒に行きたいな
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

週末ながら来週に向けやらねばなことは山盛りですが、ちょっとした
横浜ひと時に心癒されニッコニコ
いろんなことにとっても嬉しくなっちゃって、心が軽やかフワフワしていた
午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る