AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

さぁ 行こう 出掛けよう~♪

2010-09-24 | 美味もの・外篇
嬉しいお休み1日目、秋分の日だった昨日。
せっかくのお休みなのに、朝から大雨
強く降ったり、しとしと降ったり…1日中そんな感じのお天気でした。
まぁでも、たまにはこんな静かな休日もいいかもね
午前中は何をするでもなくなぁ~んとなくゆるりと過ごし、
午後からは近くのショッピングモールへちょいとお出かけ
向かう途中、小腹が空いてサクッと食したクルうまTACHI




好きなものを好きなだけ~(笑) どれもこれも、なんともうまうま~

特にあさりのお味噌汁は、熱々でとっても美味しかったです
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

お買い物もパパッとお目当ての物をGET出来たし、ゆるりながらも
お休み計画1日目→大成功
明日は是非とも晴れるといいな








最新の画像もっと見る