AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

いちかばちか そうさ 1か8~♪

2011-05-19 | 美味もの・外篇
朝からピカピカ晴れ渡り、暑いくらいのお天気だった
週の真ん中水曜日の昨日
日中の大事なミッションを前に、前日から心臓ドキドキで何度も何度も
確認したりシュミレーションしたりと小っちゃい脳みそフル稼働で
ありました
何かにどっかり集中してるこの感じ、やっぱ嫌いぢゃないっす(笑)
その後の爽快感がなんとも堪らんのよね
なんとかかんとか無事にミッションを終え、心底ホッとひと安心
何事もなく、本当に良かったよかったヨカッタ~
詳細を書けないので、なんのこっちゃ???ではありますが、
とにかく感謝感謝でいっぱいです。
どうもありがとう
そんなこんな激動時間が落ち着いた夕暮れ時、ナナチャン
待ち合わせ
いつものお店でゆるやか食したうまうまTACHI


先ずは、乾杯~  「ホッとして!Good

え!?俊ちゃん???
(→ハッとして!Good(古過ぎだよ (笑))


定番→コリコリ大好き吸盤ポン酢




新鮮ピチピチ~お寿司TACHI


熱々~カリふわジューシー鰯の梅はさみ揚

仕事後スカッと気分でのんびりほのぼの大好きなものをた~んと
食して、どれもこれもとってもうまうま~
ほんと、最高です
この一瞬を目指して仕事してるって言っても過言ぢゃないかも???
なんつって(笑)
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

心身ともに充実濃ゆいひと時ひと時が重なった1日。
心地良い疲れが体中にどっしり響き渡って、なんとも幸せ~
パワーチャージ大完了な、嬉し過ぎる24時間でありました








最新の画像もっと見る