AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2011-05-20 | 美味もの・外篇
朝から晴れ、風が心地よかった昨日
日中は、いつもの横浜方面やらなんやらアチラコチラへバタバタバタバタ
動き回っておりました
なんだか女子気分だった朝、最近買ったお気に入りのカチューシャを付け
ルンルンで出勤
カチューシャって頭痛くなる時あるよね???って、私だけかしら???
おしゃれって時に我慢も必要!?的なことをその昔なんかの雑誌で
読んだ気がしますが、我慢を通り越してだんだん孫悟空の頭の輪っか
(緊箍児でしたっけ?)みたいになって、どこぞやで三蔵法師さんに
絞められてるような…そんな感じでありました(笑)
おしゃれって大変なのね~
そんなこんな孫悟空気分いっぱいだったちょいと遅めの昼休み、
しょっぱい系が食べたくて、見つけて駆け込みサクッと食した
うまうまTACHI


すっきりシンプル~熱々堪らん醤油ラーメン

いつ食しても変わらぬ味、さっぱりもたれずなんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

やらねばなことTACHIが1つ1つ着々とな感じって、やっぱいいね
気持ちがスーッと落ち着きます
明日は嬉し過ぎるハナ金お休みEVE
早くも浮かれ気分で想いを馳せた午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る