AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

はしゃぎ過ぎちゃってる夏の子供さ~♪

2010-07-31 | おでかけ
嬉しいお休み、3連休初日だった昨日。
小学校に入学して初めての夏休みを迎えた姪っ子ちゃん
一緒にお出かけ


姪っ子ちゃんリクエストの遊園地にお応えし、ひたち海浜公園へ

朝から雨が降ったり止んだりと不安定なお天気でしたが、
遊園地に着いてからは雨が降ることもなく、太陽が出てない分
涼しく感じられ外で遊ぶにはちょうど良い陽気でした
しかも平日な上曇り空ってことで、すごく空いてて貸し切り状態な感じ。
アトラクションもスイスイ乗れちゃいました


海賊船に乗る姪っ子ちゃんとナナチャン

久々に乗り物にチャレンジのナナチャン
若干お顔が引きつってます(笑)
実はコレに乗る前に私もいくつか一緒に乗ったのですが、
スーパースイングなるブランコみたいなのが高い所でクルクル回るのに
乗ったら、かなりの恐怖と共に目が回っちゃって気持ち悪くなってしまい
なんとも残念な状態に…
ってなことで敢え無くリタイア
急遽ナナチャンが代打で参戦してくれたのです
しかしながら、小学1年生ともなると逞しいもので…


バトルファイヤーなるミニ消防車に乗って消火活動したり


マーメイドパラダイスなるミニウォーターシュートで御満悦したり

ニコニコ笑顔が可愛い~
なんだか姪っ子ちゃんの成長ぶりをひしひしと感じて、叔母バカ絶好調に
うるうる大感動しちゃったりなんかして(笑)


大きな気球に乗って、いざ大空へ


くるくるグングン~どんどん高く飛んでいきます


姪っ子ちゃん「わぁ~~~い、わぁ~~~い !!」


あ~ちゃん&モンテ「姪っ子ちゃ~ん !!気持ちよさそうだね


あ~ちゃん「お次は、ジェットコースターに挑戦です


あ~ちゃん「姪っ子ちゃんとナナチャン、大丈夫かなぁ???」


何十年ぶりかのジェットコースターに、ナナチャンかなりぐったり(笑)

お子ちゃま向けの小さなものでしたが、乗り慣れないとかなり恐怖な
ものらしく…
しばらく膝がガクガクしていたそうな
でもね、姪っ子ちゃんのすっごく嬉しそうな満面の笑みを見たら
どんなことだって頑張っちゃうっつ~もんです(笑)
ほんと嬉しいよね、喜んで一所懸命遊んでる姿を見れるのって。


モンテ「遊園地って楽しいね  また、みんな一緒に遊ぼうね

今回、姪っ子ちゃんと初対面&初遊園地だったモンテ。
姪っ子ちゃんともスグに仲良くなって、一緒に遊んでおりました
いや~本日も素晴らしく楽しかった
姪っ子ちゃんの夏のオモヒでになったかな???

姪っ子ちゃんのなんともラブイ笑顔に、心癒されオバチャン大満足!!
とっても嬉しくってノリノリだった夏色1日でありました
姪っ子ちゃん、また遊ぼうね!!








最新の画像もっと見る