AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

春三~♪

2010-04-26 | ワンコ

前日同様、朝からポカポカあったかかった昨日

午前中はのんびりダラダラ~
まったり満載なこの感じ、至福の時だねぇ(笑)


午後はあ~ちゃんと久々に行く近くの公園でお散歩


お天気な日曜日の午後ってことで、ドッグランは大賑わい


あ~ちゃん「お友達がいっぱいだね~


元気いっぱいのワンちゃんたちに、ヘタレあ~ちゃん、しばしフリーズ(笑)


雰囲気にも徐々に慣れて、創作活動も絶好調


園内にはチューリップを始めキレイな花々がたくさん咲いておりました


爽やかな風を感じテッテケテケテケ、とっても元気に駆け抜けます


新緑と真っ赤に咲く花々、とっても気持ちがいいもんだ~


あ~ちゃん「 去年の今頃 もお花がたくさん咲いてたね

そうだね。
1年って早いなぁ。
季節の移り変わりをみんなで楽しんで迎えられるって、
ほんと幸せだね


あ~ちゃん「こっちにもかわいいお花がいっぱい!!春だね~


彩り鮮やかな春のお花と記念撮影、パチッとな~

春満喫、のんびりお散歩とあ~ちゃんのニコニコ笑顔に
なんとも癒され穏やか気分のひと時でありました








最新の画像もっと見る