AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

不完全な僕らだから~♪

2010-04-27 | 美味もの・外篇
週の始まり月曜日、早くも気分はゴールデンウイークだった昨日。
ここら辺で、ヨイショって立ち上がって心をギュッとして…あれやこれや
決断せねばなことが多々あって気持ちは凸凹。
揺るぎない何かなんてどこ探しても見つからないかもしれないけれど、
ほんの少し飛び越えられる想いがほしいなぁなんて思ったりして。
堂々巡りの心の旅…しばしさまよってしまいそうです
そんなこんなのちょいと遅めの昼休み、なんだかボーっとしながら
もくもく食したうまうまTACHI


マ~クドナ~ルド~♪ ちょっぴりテンション上がるかも

高カロリーってわかちゃいるけどやめられない(笑)
なんともうまうま~
特にポテトは、止められない止まらないで
思わず麦芽が欲しくなっちゃいます
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

今週はあと2日、火曜・水曜頑張れば素晴らしきゴールデンウィーク
気持ちやいろいろの整理は尽きないけれど、
なんとかサクッと行ってみよう
なんつっていつもながらに思った午後のひと時でありました。








最新の画像もっと見る