AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

友達はいつでもいいもんだ~♪

2010-04-25 | なかまたち

朝からお出かけ日和で暖かかった昨日

とっても楽しみにしていたNAKABATACHIとの定例会に、
数日前からドキドキワクワク
この日をいつも心待ちに、日々頑張れちゃうっつ~もんです
今回の定例会のテーマは…

『 お帰り~若様帰京DE全員集合
王子&ノリッキー 元気なプリンス安産祈願 』


水天宮に集まって、みんな一緒に開催です


8月にパパとママになるおふたり おめでとう!!お幸せに~

大きなお腹を優しくなでるノリッキーとそれを見つめる王子、
幸せラブオーラいっぱいのおふたりさん
本当に嬉しそう
とっても素敵なおふたりさんに、みんなの気持ちもポッカポカです


幸せオーラと賑やかな境内の雰囲気に、気分上々お祭モード


若様と一緒のこの感じ、久しぶりだね~

みんな一緒って、やっぱいいね!!
今回はスーコちゃんとたっつんが大人の事情により!?欠席でしたが、
次回は是非とも全員集合出来たらいいね。

みんな揃って、王子&ノリッキーBabyの安産祈願
かわいいプリンスの誕生をみんな心待ちにしています。
来年の夏は、プリンスも一緒にみんなで旅行出来たらいいね

お参りをして近くをお散歩がてらプ~ラプラしたその後は…
今宵の宴へLet's Go
行く先を知らぬままタクシーに揺られ、お店に着いてビックリ!!
なんとなんとそこは王子のご実家、ご両親が営まれている
お鮨屋さんでありました
なんて素敵なサプライズ
ついこの間、行ってみたいなぁ~なんて言っていたので
ほんとすっごくすっごく嬉しかったです
とっても温厚ニコニコ笑顔のご両親、そしてお兄さんの王子ファミリーに
迎えてもらい今宵の宴スタート


先ずは、乾杯~  「若様、お帰り~!!」

今宵の宴は最高級→ご馳走がいっぱ~い
お父上特製の素晴らし過ぎるうまうまTACHI


新鮮ピチピチとろける~~~ お刺身盛り合わせ


熱々ふっくら~焼き帆立


ぶぁんざぁ~~~い  素晴らしき輝き、お寿司TACHI

もうね、こりゃ堪らん!!
言葉に出来ぬほどの感動、どれもこれもスーパーうまうま~
ほんと最高です
王子ファミリーのみなさん、美味しいゴハンとお心遣い
どうもありがとうございました
ごちそうさまでした

そしてそして、宴もたけなわにさしかかってきたところで
みんなからまたも嬉し過ぎるサプライズが…


なんとなんと、先日誕生日だった私のお祝いをしてくれました

これにはこれまた本当にビックリ
年々お肌も涙腺もゆるくなっている私(笑)
思わず泣いちゃいそうなくらい、すっごくすっごく嬉しかったです
素晴らしき大好きなNAKABATACHIに心から感謝感謝!!
みんな、本当にどうもありがとう
みんなのあったかい気持ち、一緒に過ごす一瞬一瞬が
何よりの私の宝物です
ほんとにありがとね。 これからもどうぞよろしく

いや~本日もとっても楽しかった
王子ファミリーのみなさん、NAKABATACHIのみんな、
なんともラブイ素敵時間をどうもありがとう!!
みんなのニコニコ笑顔で心がいっぱい
心身ともにパワーチャージ完了、幸せがギュッと詰まった1日で
ありました








最新の画像もっと見る