AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

もうすぐ30才~+1♪ < いしいちゃん篇 >

2010-05-30 | なかまたち
朝から晴れ、風が心地よかった昨日
先日、5月23日(日)にメデタクお誕生日を迎えたいしいちゃん
お祝い企画
三十いち記念!!今年も全員酒豪
~いしいちゃん、今年こそ『君にLOVEあれ』おめでとうの宴~

みんな一緒に開催です!!


Happy Birthday To You~ ♪ 「三十いち、おめでとう~


蝋燭の火がメデタク一気に吹き消されたところで、乾杯~ !!

「いしいちゃん、お誕生日おめでとう

今宵の宴を盛り上げる、Viva三十いち祭なうまうまTACHI


久々登場~プリプリ大好きふぐ皮ポン酢


新鮮ピチピチてんこ盛り マスターお薦めお刺身TACHI


肉汁堪らん!!もっちり香ばし~焼き鳥いろいろ


熱々~スープが最高!!あさりの酒蒸し

楽しくってノリノリ絶好調につき、写真は以上
これ以外にもあれやこれや食し、魅惑の〆→とんこつ醤油ラーメンなんかも
食べちゃったりなんかして(笑)
どれもこれも麦芽と相性バッチシ、とってもうまうま~
麦芽もトークも、どんどんジャンジャン進みます
相変わらずなおバカトークをはじめ、ちょっぴりラブい!?女子トークも
しちゃったりなんかして(笑)
みんな、今年こそ素敵なホニャララ…がむばりましょう
いや~本日も素晴らしく楽しかった
みんな、ほんとオモシロ過ぎだよ
改めて…いしいちゃん、お誕生日おめでとう!!
新たな1年も、元気いっぱいで充実濃ゆい楽しい日々で
ありますように
美味しいお酒をたくさん飲もうね
いつも本当にどうもありがとう。これからも、ずっとよろしく

いしいちゃん、ヨネコ、狂喜乱舞なニコニコひと時をどうもありがとう
マスター とお店のNABATACHI、どうもありがとう
いしいちゃんのメデタイお誕生日を共にお祝い出来る嬉しさに、
心から感謝感謝!!
みんなの笑顔にあったか気分でいっぱいだった、大宴会のひと時で
ありました








最新の画像もっと見る