AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2010-07-23 | 美味もの・家篇
朝から晴れ渡り、気持ちよかった昨日
日中は、やらねばなことが多々ありつつも、意外や意外に
サクッと終了!!
何かと動きが遅い私。
予想よりはるか早くに物事が片付くと、なんだか得した気分です
そんなこんなちょいと早めの仕事後、お魚屋さんに寄り道。
新鮮な海の幸を手に帰宅して、麦芽と一緒に食したうまうまTACHI


麦芽と相性バッチシ過ぎる~  どれもこれもピチピチうまうま~

しかしながら、やっぱ盛り込みは難しいね
なかなかきれいに出来ないし、どこを中心に作っていったらいいのやら…。
ほんと、よくわからんのです
簡単できれいに見える盛り方、どなたか教えてくださ~い!!

美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

早いもので、今週はあと1日。
明日を乗り切ったら、またまた嬉しいお休み
あ~ちゃん&モンテ と何しよう?なんて想いを馳せつつ
早々に2ワンと共に川の字で大爆睡した夜でありました








最新の画像もっと見る