AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

スーパーマン~♪

2009-11-15 | 記念日
朝は曇り空だったけど、楽しみなイベントの開始時間が近づくにつれ
テンション同様に空も晴れて輝いてきた昨日
今日のこの日をどんだけどんだけど~んだけ楽しみに、そして
待ち焦がれていたことか
かなり前からドキドキわくわくニコニコしておりました(笑)


やっぱりいつだってスーパーマンだね

ふるさとにて虹を越えるような素晴らし過ぎるひと時。
言葉に出来ないくらい、上手く言えないけど~♪とにかくとにかく
とっても幸せ~
語り切れぬ想い、二つの言葉と共にそっと胸に大事に大事に
抱きしめていたいと思います
素敵な素敵なオモヒでを本当にどうもありがとう

そして、イベント後のお楽しみ
いしいちゃん と馴染みの店へLet's Go


先ずは、乾杯~  「素晴らしきNAKABATACHI、最高

今宵のノリノリ絶好調DEペッコリーノを満たしてくれる、大好物満載な
うまうまTACHI


定番→大好き、ふぐ皮ポン酢


ピチピチ甘~い、帆立刺


コリコリプリッと、えんがわ刺


エノキがシャキシャキ~、エノキ豚肉巻


熱カリジューシー、手羽先カリカリ揚げ


恒例→〆の1品、やっぱコレだね~豚骨醤油ラーメン

ペッコリーノに沁み渡る~どれもこれもなんともうまうま~
いつも以上にテンション高々、いしいちゃんと大爆笑にて最高です
いや~本日もすごくすごくすご~く楽しかった~
いしいちゃん、素晴らし過ぎるひと時を一緒に過ごせてとってもとっても
嬉しかったです。どうもありがとう
マスター とお店のNAKABATACHI、どうもありがとう。

なんともラブイ充実濃ゆ~い素晴らし過ぎる1日に、心も体も
スーパーパワーチャージ大完了 !!
久々女子気分も満喫しちゃったりなんかして~(笑)
しばしなんだってかんだって頑張れるんじゃなかろ~もん
なんつって力強く想いながら、あったかい気持ちを体いっぱい
抱きしめた夜でありました
優しい想い、素敵な瞬間をたくさんたくさんどうもありがとう。
その全てに感謝感謝です








最新の画像もっと見る