AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2009-11-16 | 美味もの・家篇
スッキリ晴れ渡り、気持ちよかった昨日
日中は、前日の余韻を心いっぱい堪能しつつニコニコしながら
だらだらだらとしておりました(笑)
そんなこんなのサザエさんタイム、みんなで一緒に食した
うまうまTACHI


定番→三つ葉と人参シリシリサラダ


トロ~リ柔らか~コストコサーモン


濃厚まったり~アボカドサラダ


紫蘇でさっぱり~チキンソテー

大好きなサザエさん(しかも今宵はスペシャル )を観ながら
みんなでのんびりゆっくり食して、どれもこれもなんともうまうま~
特に久々登場のアボカドは、マヨ醤油との素敵な出会いにて
濃厚クリーミーで美味しかったです
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

みんな一緒にゆるゆる過ごして、心身ともにふにゃふにゃリラックス
明日からまたまたボチボチっと頑張ろ~ なんつって思いながら
大爆睡した夜でありました








最新の画像もっと見る