AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

風も冷たくなってきたから~♪

2009-11-14 | 美味もの・外篇
お昼頃から冷たい雨が降り、前日にも増して寒かった昨日
やっとこ週末ハナ金に気持ちも軽々~
しかも午後は、けづりん とちょいとお茶をしたりなんかして
とっても楽しいひと時でした
しかしながら、やや風邪気味だったけづりん
ここのところ急に寒くなったし、心配です。
けづりん、素敵時間をどうもありがとう
体、大事にしてね。早く元気になりますように

そんなこんなの仕事後、ナナチャン と待ち合わせして
一緒に食したうまうまTACHI


ハナ金+麦芽=コレ最高  今日も元気だ、麦芽がウマイ

ハナ金ノリノリ気分を更に盛り上げてくれる、海の宝石箱や~的
うまうまTACHI


さっぱりプリコリ~吸盤ポン酢





新鮮堪らん、ピチピチうまうまお寿司TACHI


熱々ジューシー、帆立蓮根挟み天麩羅

外はすごく寒いけど、心身ともにぽっかぽか~
どれもこれもとってもうまうま~
大好きを満腹食して大満足!! ごちそうさまでした。

ナナチャンといろんな話をしながら、お休みEVEを大満喫で
なんとも幸せ
あったか気分いっぱい、明日のお楽しみに心ウキウキわくわくで
はしゃぎ過ぎちゃってる夏のお子ちゃま状態な夜でありました








最新の画像もっと見る