AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2009-03-26 | 美味もの・家篇
春の装いとは裏腹…とっても寒かった昨日。
帰り際、小雨も降って手が悴む程の寒さにブルブル震えておりました
外はまだ冬!?ってくらい冷たい空気でしたが、若様からのと~っても
メデタイ報せに万歳三唱
若様、やったね!!
嬉しいって最高元気になるね って、心身共にあったか~い
うまうまTACHI


毎日登場!?アンチョビオリーブ   先日同様、菜の梗菜!?


こちらも毎日登場(笑)三つ葉サラダ茗荷入り

大好きな三つ葉サラダに、これまた大好きな茗荷を入れました
茗荷ってほんと、なんともうまうま~
堪りません!!


生姜醤油が美味し~、まぐろ焼き

冷凍庫で深~く眠ってたまぐろ(笑)
ほっくりやわらかでとってもうまうま~


シャキシャキ、もやしエリンギおくら蒸し


熱々~、なめこ蕎麦

久々食したお蕎麦
朝から食べたくて食べたくて…
なめこがとってもいい仕事してくれてて、つるつるうまうま~
寒い夜に温かいものを食べるとホント体の芯から暖まります
若様のメデタイ報せ、そして美味しいゴハンに大満足!!
とっても嬉しい幸せ~
嬉しいってほんと、元気になります
今週もあと2日。週末目指してガンバローとなんだかワクワクしてきた
夜でありました








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-03-26 09:27:25
おはよう~~~
今日も寒いね^^!
朝・・散歩に行ったら雪が降ってきたんだよ@@!
早く暖かくならないかねぇ~~~

うれしい知らせってテンションあがって
なんだか元気になるよね^^
お友達のことも・・一緒にすごく喜んでる
綾さん^^とっても素敵だわ^^

冥加・・私も大好き!!!」

今日も寒いからね~~暖かいもの食べて
風邪引かないようにしなくっちゃね^^

今日も一日がんばってね~~~^^
返信する
Unknown (かおりん)
2009-03-26 10:30:28
おはようございます♪

まぐろ!!
すんごい美味しそうですよ!!
生姜醤油とっても合いますよね~
最近肉食動物になりかけてるので気をつかなきゃ

>ミートボール久しぶりに作ったんですけど美味しく出来ました♪
本当は甘酢煮にしようと思ったんですが、かっちゃんから反対されてミートスパに・・・

返信する
どうもありがとう☆ ()
2009-03-26 18:30:50
guttiさん

こんにちは~
今日も寒いですね
雪降ってたんですね~オドロキ!!
嬉しいことって、ほんと気持ちが和んで
あったかくなりますよね~
季節変わりで気温差が激しいので
guttiさんも体調気をつけてくださいね!!

かおりんちゃん

まぐろ美味しかったよ~
ミートボール、今度は甘酢煮、是非見て
みたいです~



返信する
お疲れさまぁ~! (はるはる)
2009-03-27 15:12:13
絢ちゃーん!
お疲れさまっ♪
ぬおぉぉーー、三つ葉サラダに茗荷!!
キーターー!
次は茗荷ゲットしなくっちゃ~。
まぐろもおいしそうね~。
あたしも今日はおそばの気分なのよぉん。
返信する
はるはるちゃん☆ ()
2009-03-29 12:07:10
お返事遅くなりました
三つ葉と茗荷、最高なりよ!!
是非ともお試しあれ~
返信する