AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2009-08-26 | 美味もの・外篇
午後から若干バタバタ感が否めなかった昨日。
ここのところちょいと考えていたことを、1つ1つ形にしていかなきゃだね。
そんなこんなと考え事をしながらの昼休み、久々1人で食した
うまうまTACHI


ワンコイン万歳  鶏竜田揚げ定食


ジャンボな竜田揚げにビックリ!!

衣がサクッと熱々ジューシーでなんともうまうま~
ワンコインでこのボリューム、素晴らしい
美味しいゴハンに大満足
ごちそうさまでした。

明日はちょっとした試験があるものの、未だ勉強始められておらず…
やらねばなことをサッサカサカサカ終わらせて、少しばかりは勉強
しなきゃぢゃなかろ~もん!!なんつって苦笑いで実感しちゃった
昼下がりでありました(笑)








最新の画像もっと見る