AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

すぐに間に合うはずさ~♪

2010-01-24 | なかまたち
スッキリ晴れ渡り気持ちよかったお休み1日目、
土曜日だった昨日
ダラダラながら朝からやらねばな事に着手しようと試みるも、
全く以て続かず
多分無理かも~なんてなかば諦めモード突入感否めませんが(笑)
そんな時もあるさ~と、仕方がないよと自分によぉ~く言い聞かせたり
なんかしてね…いかんのぅ~ほんと。
そんなこんなでありますが、夕方からヨネコ と嬉しい約束
馴染みの店にLet's Go!!


先ずは、乾杯~  「コバニャチ~!!」

週末の嬉しい宴を更に盛り上げる、マスター特撰のうまうまTACHI


定番→大好き過ぎる、ふぐ皮ポン酢



とろける~  まぐろ3点盛


コリッともっちり~、先日 初めて食してトリコになった豚リップ


久々~塩でさっぱり、焼き鳥


こりゃ堪らん、魅惑の〆→とんこつ醤油ラーメン

お休みにどっぷり浸かったこの感じ、かなり最高~
どれもこれも素晴らし過ぎるほど麦芽と相性バッチシで、
とってもうまうま~
なんとも正しいお休みの過ごし方かも(笑)
大賑わい万歳メデタイ雰囲気の中で、いろんな話をしながら
たくさん笑って笑って
いや~本日もすっごく楽しかった
ヨネコ 、ゆるり楽しいひと時をどうもありがとう
マスター とお店のNAKABATACHI、どうもありがとう

明日は、朝も早よから大事なミッション
大丈夫かぁ~!?なんて思いつつ、既に諦めモード全開(笑)
意外となんとかなることもあるかもね~???と開き直りながら
奇跡を信じちゃったりなんかして。
とりあえず後のことは考えず、寝坊しないように大爆睡した
ニコニコ夜でありました








最新の画像もっと見る