AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

そういつだって~♪

2009-08-22 | 美味もの・外篇
朝は少し曇っていたけど、日中はキラキラ太陽で蒸し暑かった
昨日
日傘、ちゃんと持って来ればよかったな~
ハナ金の嬉しさと、何より仕事後の大好きな友達との約束に
朝からワクワクでなんともノリノリ絶好調 !!
嬉しいことって、心も体もとっても元気にしてくれます
そんなルンルン昼休み、コンコンちゃんと一緒に食した
うまうまTACHI


海苔たっぷりが嬉しいね 大好きなお店のシーフードパスタ

このお店に行くと必ずオーダーするこのパスタ
プリプリ海老とあさり等シーフードがいっぱいで、かなりうまうま~
いつ食しても最高です
美味しいゴハンに大満足!!
ごちそうさまでした。

今週の任務もあと少し
仕事後のお楽しみに早くも心奪われワクワクノリソワですが、
美味しい麦芽目指して、あとちょっぴり頑張ろう~と思って
久々気合を入れた午後でありました(笑)








最新の画像もっと見る