AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

みんな始まるよ~♪

2009-03-25 | なかまたち
やっとのことでバタバタが落ち着いた昨日。
新しくおろした靴がなんとも足が痛く、途中で裸足になっちゃいたく
なったほど…
そんな仕事後、若様やいしいちゃん たちとサクッと寄り道
夜の街に繰り出しました


まずは、乾杯~  「オツカレ~!!」

バタバタが落ち着いてホッとひと安心、ノリノリ気分を更に盛り上げる
今宵のうまうまTACHI


お通し、ピリ辛こんにゃくとしめじ    春の味、菜の花と帆立のお浸し

菜の花がわさび醤油で和えてあって、スッキリうまうま~
お浸しってなんだかとっても落ち着きます


パキッと美味し~、骨付きソーセージ


味噌風味、豚タン野菜炒め


熱々~揚げ物<其ノ一> タコのから揚げ


熱々~揚げ物<其ノ二> ヤングのおつまみ、ポテトフライ(笑)


熱々~揚げ物<其ノ三> わかさぎから揚げ

揚げ物で3種…
麦芽と相性バッチシうまうま~
麦芽とお腹肉力がドンジャンドンジャン止まりません(笑)


ジュージュー堪らん、焼き餃子


焼いたトマトが美味しいね、トマトベーコン巻き

女子5名でこの品々。
いやはや、なんとも濃い~のぅ(笑)
酔っぱらいにつき写真はありませんが、他にもサラダや沖漬け等々、
更に更に〆の炭水化物までガツンといってしまいました
おデブ街道まっしぐら
こりゃ~、お腹肉力つかないわけがなかろ~もん!!(笑)
たらふく飲んで食べて、先日の春の遠足の話なんぞしながら大爆笑
次回は是非とも富士山登りたいね
みんなとたくさん笑って大満足!!
なんとも幸せ~
いや~本日もほんと楽しかった
ごちそうさまでした。
みんな、素敵なひとときをどうもありがとう

バタバタ終了とみんなの笑顔で一気に気持ちが和んで
なんともラク~に心地よい夜でありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2009-03-25 14:38:51
こんにちわ♪

ヤバイ!!!
骨付きソーセージにかなりやられました~!!
とっても美味しそう

私もお外にのみに行きたいなぁ~
返信する
かおりんちゃん☆ ()
2009-03-26 01:41:45
こんばんは
ソーセージって美味しいよね~
かおりんちゃんとまた一緒に飲みたいなぁ~!!



返信する