あやばの日常(めいちゃんのレタス)

嬉しいけれど‥

未倭ちゃんパパが、お土産に買ってきた。


血圧が高めの方のタブレット⁉️


嬉しいが、


大きなお世話じゃん💢



明日から2週間ほどは、ヒジョーに仕事が忙しくなりそうで、

血圧が、上がっとる!




なんとか仕事の工夫をして、残業をしないで帰るぞ‼️








ブログ、ちょっと更新するのが、しんどいかも。

フォローしている人達のブログは、なるべく訪問できるよう努力するね。

コメント一覧

ayabamm
thread32さん
こんばんは。
尿酸値は、大丈夫でした。
3月に調べてもらいました。
相変わらず、左膝は、痛いけれど、
ロクソニンを飲んで、頑張ってます。
しかし‥仕事の件で、もう頭にきて、かっかっしていました。
ストレス発散で、お金を使ってしまいました😅

リードさん、お大事になさってください。
thread32
おはようございます。

 お疲れ様です。
 血圧を下げるタブレット錠剤、りーども欲しいかも。
 結構血圧高めなんです。
 ・・というより、尿酸値高めで、〇風に悩んでいます。
 ストレスためると怖いです。発散を推奨です。(^^)
ayabamm
jun-photographさん
こんばんは!
カメラを持って出かけると、遅刻しちゃいます。
昨日、デパートのバーゲンでお買い物して
発散してきました。

ありがとうございます😊
jun-photograph
こんにちは
お疲れがでませんように
通勤時に写真を撮って発散(笑)
ayabamm
けいこさん
こんばんは。
血圧は、大丈夫ですが、
仕事の件で💢💢💢

直属の上司に相談するつもりです。

仕事もブログもマイペースに、無理せずで‥
ayabamm
daininomichi2013さん
こんばんは。
2週間は、プラス思考で、頑張ります。
ブログもマイペースに更新します。

一休み、頭を冷やします笑
けいこ
こんにちは!
血圧 大丈夫ですかあ?
無理されずにね。
今頃でごめんなさいm(_ _;)m
daininomichi2013
こんにちは。
いつもありがとうございます。

いゃ〜、無理は禁物です。
どうぞ、ごゆっくりとされてください。
忙しいと緊張の連続、体が悲鳴をあげる前にリラックスが大切ですね。
一休み、一休み。で!
ayabamm
kaigowear915yhさん
仕事が忙しいって、ありがたいことだけど、
ここで、愚痴っていいのかどうか‥
業務が、キャパオーバーになってしまったのです。
やるっきゃない!
ブログは、気ままにやっていくつもりです。
ayabamm
rockakuさん
アドバイスをありがとうございます。
塩分と糖分に気をつけます。
ayabamm
madamdolphinさん
そですね。
マイペースで、乗り切ります。
でも残業、今日は、1時間10分くらいでした。
ayabamm
okirakuninjaさん
マイペースに、笑顔で、なんとか乗り切ります。
ayabamm
saber847さん
来週が、きついので、上司に相談します。
ありがとうございます。
ayabamm
anrinanaさん
無理はしないようにしたけれど、
今日は、なんとか働きました。
ありがとうございます。
ayabamm
sdpさん
上司に相談してみます。
ありがとうございます。
kaigowear915yh
ayabammさま
いつも思うのですが、いいねとかのマーク・・・
ポッチとする時、戸惑いますとね??
更新しんどい・・・それなのに、(続き希望)は、良くないよね。
落ち着いたら・・ってことで ネ(*_*) 
rockaku
主な原因は、塩分の摂り過ぎ、と、動脈硬化ですね。糖分の摂り過ぎも血圧が上がりますし、血管を痛めます。
madamdolphin
マイペース マイペース……ネ!!(^_-)-☆
それが血圧あげないコツですよ〜〜
okirakuninja
こんばんわ。
マイペースでいきましょう!
saber847
無理しないでくださいね。
anrinana
こんばんは
無理しないでね♡
sdp
あまり無理しちゃぁダメですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事