あやばの日常(めいちゃんのレタス)

最近の未倭ちゃんの散歩


6月17日(月)朝の気温は、そんなに高くない。
仕事公休日、6時55分からの散歩になった。




ホームセンターは、9時開店。
このホームセンターは、ペット可。
だから未倭ちゃんがよく行くスポット。




クンクン中。


8時過ぎると暑いので、しばらくは、車で行くことになるかな。
9時過ぎからの散歩の時は、よく立ち寄った。



この先をもう少し歩いて、左折する。



運動ができる公園がある。地元では、すみれが丘公園と言う。


運動場なので、未倭ちゃんは、入ったことがない。


やはりクンクン中w


この日は、


7時42分に家に到着。

そして、昼寝っていうか、1時間ほど寝る。




**********


6月19日(水)
前日は、一日中、雨だった。
この日は、朝から晴れ。

お腹の調子も悪いけれど、
なんとか散歩できた。

いつも夜中に起きてしまうのを改善しようと思って、
途中で起きても布団の中にいることにした。
何回か起きて4時半起床。
そのまま家事したりして、いつの間にか6時過ぎた。


6時20分、散歩開始。




住宅街を歩く。
路面はまだ乾いていないけど。


雨上がりのいい天気となった。





雨上がりの紫陽花。
色が薄いね。






水滴がいっぱい。






周辺案内図。
緑色は、緑道、公園。
大きな公園は、緑道から行くことができる。
信号なし。
全部歩いたら何時間かかるのだろう?

右上の方の公園は、遠いので、行かない。




7時8分に家に帰ってきた。
この後、9時まで、横になる。





**********

6月20日(木)

4時半に目が覚めたのに、
5時過ぎに睡眠の誘惑に負けて
寝てしまった💦

なので、7時過ぎから散歩開始。

でも、めっちゃ暑いっていうわけじゃないので、
大丈夫!




運動公園の時計、
この地点で、半分くらい散歩が終わっとる。
家に帰ると8時前となった。

これから真夏に向けて、
もうちょっと早く散歩するようにしたい。


夜の散歩は、しんどい。
19時から19時半に帰宅なので、
家に帰ったら晩御飯作りとか💦


散歩から帰って、トイレに入ると
まだ下痢ピーだった😢

まだよくならない。
吐き気はない。
食欲ある。
お腹、ちょっと張り気味。

散歩から帰ってから横になった。
起きたのは、9時半。


ブログ入力していたら…
もうすぐ家を出る時間。


明日って金曜日だよね?
仕事お休み日。
仕事お休み日でも、睡眠を意識して、
4時半に起きて、6時には、散歩に行きたいと思う。







じゃあ、またねぇ👋😘







コメント一覧

ayabamm
forever-greenさん
そうです、港北ニュータウンに住んでいます。
グリーンマトリックス、鉄道2本、よくご存知ですね❣️
ファミリーが多く、子供が多いです。
小学校、保育園、充実しています。
周辺案内図の画像、一つ、小学校が抜けています。
牛久保公園の隣にも小学校があって、
そちらが、私の住んでいる校区になるのですけどね…
スーパーストアが多く激戦地区としても有名です。

大腸がん…
私、10年前にs字結腸大腸がんで、大腸を15センチ切っています。
7時間かかる手術だったようです。
10年経っても便秘がち、便もで出したら緩くなりがち、
もう、癌は、嫌だな…💦

心遣いありがとうございます。
ayabamm
toy3boxさん
おはようございます。
今日は、よく寝ることができましたし、
昨日の夕方から少しよくなりました。
来週の金曜日に、検診予定です。

大腸がん摘出後10年経つのに、
いまだに便秘気味、出始めたらヤバい状態。

大腸ファイバーですかぁ。
大変!

私、内視鏡検査は、すでに13回以上しているので、
もう嫌なのです〜😭

心遣い、ありがとうございます。
forever-green
港北ニュータウンですね!公園や斜面樹林などを緑道で連結する「グリーンマトリックスシステム」や鉄道2本で有名。

万一の大腸がんを疑って検査してもらうのも。ガンは2人に1人がなる身近な病気で、大腸がんは多いですから心配です。
toy3box
こんにちは
下痢、大丈夫ですか?
続くようでしたら、早目に病院へ行った方がいいかも

自分も大腸が色々あって・・・
11月にまた大腸ファイバーですよ
お互いに気をつけましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事