あやばの日常(めいちゃんのレタス)

一泊二日 一人旅 宮古島へ…一泊じゃもったいないってw

週末に土曜日の休みをとって、
弾丸一人旅をしてきた。

9月9日(土)いつもより30分早く起きた。
3時に起床。
ちゃんと家事をしたよ。


4時半に家を出た。
未倭ちゃんパパに羽田まで車で送ってもらう。

出勤前に羽田まで送ってくれるって、ありがたい。

ありがとー❣️


でも、旅行計画、ちょっと失敗しちゃった。
9月16日、17日、18日って、巷は、3連休だったのだよね。
シルバーウィーク。
でも16日は、出勤日で、17日は、未倭ちゃんのトリミング。

しゃーないなぁ😕




搭乗前にラウンジへ立ち寄る。




朝ごはんを食べて…






前方の席。
この席は、足元が広いが…
荷物を下ろすのが、背が低いため、ちょっと困るかな。



窓から眺めると…


飛行機の影が…❣️

西が進路方向で、右側の席だと、富士山が見える。

飛行機の影が見えるのもいいね。




はっきりと影が見えて、
しかも海が、めっちゃキレイーーーーーー⭐️


那覇空港で、乗り換える。


ゆとりをもって乗り換える時間にした。
那覇空港で、またラウンジに立ち寄って、🍵タイムにした。


搭乗時間になって、バスに乗り…



小さめの飛行機に乗る。
階段を使って飛行機に乗るのって嬉しいなぁ。



一番前の席。
隣は、空席だった。
最近、ちょっと気づいたのは、前方の席をよく選べるようになった。
隣も空いている時がたまにある。





海がぁ、

真っ青!!!!!!!

キレーーーーーーイ❣️


本当に真っ青な海って、あるんだねぇ。




もうすぐ到着。

今回は、海に癒されようと思う。
旅行に行く前日に整形外科で、右膝に、ヒアルロン酸注射をしてきたばかり…
無理はできない。


          続く

*******

9月17日(日)
未倭ちゃんのトリミングは、12時半からなのさー。
10時からの予約にしたかったのだけど、
なかなか予約が取れなくて、
困るぅ💢

次回のトリミング予約は、10月1日からでね、
(毎月1日からトリミング予約ができる)
12月分のトリミングを予約する。

ちょうど10月1日は、出勤予定だから、
仕事が終わってから直接、トリミングサロンに行って、
予約しようかと思っているのだ。












コメント一覧

ayabamm
madamdolphinさん
そうなのです。宮古島❣️
海が、とっても青い!

可愛いお魚さん、潜ったら見れるかな?
グラスボートで海中観察もいいかなって思いました。

madamdolphinさんは、いろいろな海を知っていることが、
すごいです。

透明度が高いと、お魚さんが少なくなるのですかぁ⁉️

良いお天気で、びっくりするようなキレイな海を見ることができました。
ayabamm
けいこさん
おはようございます。

本当に宮古ブルーでした⭐️

ダイアモンドプレミアステータスのこと、ちょっと調べたことがあったのです。
隣がブロックされたり、前方の席が予約できたり、
荷物を預けると、早く出てきたりしますね。

今のうちに週末旅を楽しもうと思っています。
madamdolphin
今回は宮古島だったのですね~~^^
宮古の海は日本一の美しさではないかしらと個人的には思います♡
透明度が高いと水中の魚は少なくなるのがちょっと残念ですが
陸から眺める海の癒しは極上だと思います
お天気が良さそうだからいっそうきれいな海が見られたんでしょうねーー😍

続きを楽しみにしています♪
keiko(けいこ)
こんにちは😊

宮古島 宮古島ブルー大好きです。
旅行記楽しみ♡です。

ダイヤモンド プレミアステータスだと隣開けてくれたり 良席ありますよね。他の人たちが選択できないようにブロックされてる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事