あやのぶらり温泉

源泉調査から高級旅館まで、2700温泉地以上の湯巡りの一部を記録しています。

某湯

2006-10-20 | 絶景の温泉
尾根を歩いていくと突如として目の前が開け、広大な景色が目の前に広がりました。

ここは、本当に日本なのでしょうか?一瞬目を疑います。

硫化水素ガス濃度を測定し安全値でしたので決行しました。
ガスが濃い時はかなり危険です。

温度はぬるめですが夏の時期には気持ちよいです。
灰色のクリーミーで濃厚な泥は膨大な量です!それに、なんて、綺麗な泥でしょう!体にまとわりつく感覚が楽しく体中に泥を塗り付けました。ただ、ただ感激し夢中になっていたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。