aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

赤城自然園⑤(渋川市)

2021-11-07 20:30:37 | お出かけ
赤城自然園の紅葉が見頃だということで見に行ってきました。



入り口からもうこの見事な紅葉。
お客さんも多かったです。
ただ、園内はとても広いので混み合っている感じはなくのんびり紅葉散歩ができました。



この赤と緑が混じった感じがとても好きです。











モミジが流れる川も素敵でした。



赤い実。



赤城自然園は手入れがしっかりされているので、行く度に違う表情が見られて楽しいです。
今日は池の近くでコゲラを発見しました。
木を突く音がしても姿までは確認できないことが多いのですが。
ラッキーでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧太子駅(中之条町) | トップ | 佐久発電所のサージタンク(渋川市... »
最新の画像もっと見る