aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

か、かっこい~・・・

2007-10-28 13:16:46 | スケート
朝いちで行ってきましたグレートスケートジャパン
いろは坂渋滞を避けるために早起きしたら、早く着きすぎてお店の前で開店待ち・・・(^_^;)
そこでKくんとyo-junくんと合流しました

とりあえず研磨をお願いしてから店の中をウロウロ。
で、見つけてしまいました。の靴。
うわ~、かっこい~・・・
靴底とかめっちゃピンクだし・・・
ちなみにこれccmの靴です。
ホッケー靴ならギャグで買っても面白いかもしれないけど、フィギュアだからなぁ・・・。
これ履いて滑ってる人を見てみたいわ

グローブを欲しがってたkjさんですが、お目当ての品がなかったため、今回は断念したようです。
ほしかったのは去年モデルのやつだったらしい。
残念(>_<)

そうそう、KくんがOさんの1052を持ってきていたので、店に並んでる靴とエッジを比べてみました。
Oさんの靴、本当に前がない
並べてみるとよく分かります。
尋常じゃないです。あのカットの仕方。
後ろもないし。
本当に乗るポイントを分かってる人じゃなきゃ不安定で滑れないだろうな。あの靴。

で、現在草木湖近辺を走ってます
紅葉渋滞が思った以上にすごくてなかなか日光を抜けられなかったのです(/_;)
何時に前橋に着くかな・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/27 スケート@中西 | トップ | 10/28 スケート@前橋アリーナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2007-10-28 21:45:54
かわいい~ではなく
かっこいい~なんですね。

ホッケーシューズって私のイメージでは
ゴツイ物・・・なんですが、違いますか?!?!
川越でレンタルしたのは・・・ごつかったです。

いいですね~マイシューズ。
行く回数的には・・・マイはまだ・・・ですね。

ちなみに、子のかっこいいシューズはおいくらなんでしょうか?!?!
気になり出しました・・・。

お探しの物、見つかるといいですね!!!
返信する
>ぽんたさん (あや)
2007-10-28 22:50:14
ホッケーシューズしか置いてない店で、この靴はかなり異様なオーラを放ってましたよ
完全に趣味で履く分には面白いかもしれないですね。
お値段は・・・分からなかったんですよ
カタログにも載ってないし。
いくらくらいなんでしょうね??

相方さんのグローブは・・ぼちぼち探してみます。
返信する