aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ビーハニー(本庄市)

2020-10-17 19:56:40 | グルメ
本庄市小島に新しくオープンしたインドカレー店「ビーハニー」に行ってきました。

先日テイクアウトでカレー弁当を買ったら美味しかったので、今回は店内でいただくことにしました。
オーダーしたのは単品のキーマカレーとナン。
・・・だったのですが、とてもサービス精神旺盛なお店で、前菜にパパドやサラダが出てきました。
しかもサラダのドレッシング美味しい!



そしてこちらがキーマカレーとナンです。
ナンが大きい!!焼きたてのナンは美味しいですね。
そしてカレーはあまり日本人向けに寄せてない感じのスパイスの香り。
私はこれくらいガツンとスパイスの香りのするカレー好きです。

ちなみにナンが食べ終わりそうになったら、
「おかわりはしますか?」
と。
おかわりしたいけど、一枚でお腹いっぱいです・・・。

サイドメニューも充実しているので、今度はモモとか食べてみたいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有鄰館ビエンナーレ2020(酒蔵) | トップ | アートプロジェクト高崎2020① »
最新の画像もっと見る