aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

飛騨の里

2006-07-22 15:41:25 | お出かけ
のどかな良いところでした(^-^)。
合掌造りの家の中ってけっこう広いんですね。
風通しがよくて涼しかったです。

あ、お昼は飛騨牛のたたきでした(^^)v。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濁流 | トップ | 上高地 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(><) (yosh)
2006-07-22 22:55:16
いいなぁ~ 

天気も良くて良かったね(*・e・) 



楽しんでおいでー
返信する
Unknown (urasan)
2006-07-22 23:15:36
わたしも一昨年いきました。

白川郷周辺がすでに涼しいですよね。



合掌造りは広かったのと生活のための居住空間がしっかりしていたのに驚きました。

でも意外と道路も整備されていたのにがっかりした記憶が、、、(泣)



でも飛騨牛やラーメン、朝市、温泉など楽しめるものもたくさんありますよね。

ぜひ楽しんできてください。

返信する
いってらっしゃい♪ (まあぶう)
2006-07-23 11:36:58
飛騨高山良いところだよぉ。

古い町並みメチャクチャ良いし、ラーメン美味しかったし。

サルボボが、お気に入りさ。

気を付けて行ってきてね。

('-'。)"
返信する
>yoshさん (あや)
2006-07-23 23:31:27
行ってきました~

結局一度も雨に降られませんでした

道も思ったほどひどい状態じゃなくて良かったです。

濁流は怖かったですけどね
返信する
>uraさん (あや)
2006-07-23 23:35:56
>合掌造りは広かったのと生活のための居住空間がしっかりしていたのに驚きました

そうなんですよね~。

狭そうに見えて意外と中は広いんですよね。



いつか白川郷のライトアップが見てみたいです。

返信する
>まあぶうさん (あや)
2006-07-23 23:40:57
サルボボかわいいですよね

たくさん売ってました~。



古い町並みでは1時間くらいしか散策できなかったので、今度またゆっくり行きたいです。

旧町役場前の和菓子屋さんのわらび餅は絶品でした!!
返信する