蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 

  


雨いやだああああ!!

 今日は久々に漫画を読みふけりました。いいよ漫画!好きだああ!!! お金があったらもっと買うのになぁ…。買わなきゃダメって事はないんだろうけど。漫画喫茶ってなじみがない; それ位なら買う!って思っちゃう私は浪費家です。えへへ。節約苦手なのでお金が身につかない;;
 好きなものって沢山あるけど、好きって言える機会は少ないと思う。最近は愚痴ばっかり周りに垂れ流してて、私って本当にお子様だなぁと思う。・・・二十台半ばにしてオコサマ的思考…? いくないっ!!

 ああでも、今は時間を作ったのに全然有効活用できてなくって。そろそろ充電期間を脱したい。何かいい働き口…、というか今のバイト先早く辞めないと…。週2・土日のみだと、意外に動けなくなってて、当たりがキツイ…です(店長からも自分内でも。お客さんにも申し訳ない。)。飲食業って業だなぁ…。面白いけどね!

 絵はいつ描いたか解らないのを発掘。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« カレー 少し早めの五... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。