蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



玄関扉のすぐ上にコスズメバチが巣づくりしてました。
怖かったので市役所に連絡して除去していただきましたが、観察したかったなぁ危ないけど。写真も撮れなかった…。ビビリな私。かなり残念。。

今日はweb拍手がなんだか凄かったです、ありがとうございますっ♪
…拍手の要因は塊王子ちょっとえろ~すですかやっぱり?
やっぱりそこが重要?もっとやれってこと?
などと一人ハッスルしてました。
今日はナワトビ王子ともう一枚くらい塗れるかな~と思いましたが6時間も昼寝しちゃって無理でした; なわとび王子はまだ描き込みますよ~。上のは完成じゃないです。
塊魂女体化CG集は15枚くらい叩き込みたいと思ってるのですが、実は完成してるのは全部公開してるので、完成済みが5枚? うむむ、超頑張って一日一枚以上描いて間に合わせないとですね。
キャラは、
完成>王子・なわとび王子・ラララ・ニック・エース
今後の予定(は未定)>ハバナ・イチゴチャン・ハニー・ミソ・ペソ など他6キャラ
の、立ち絵です。。ぐう。
閲覧用ギャラリー形式のと、3種類くらいのサイズの壁紙仕様(BMP)と、・PSDデータも入れるつもりです。
psdファイルは300~400dpiで描いてるから無駄にでかいです~♪ふふふ。
という諸々の編集作業とCD焼きとラベル等編集の時間がいる訳で…むう、ピンチ。
あ、価格は考え中です。いい案があったら教えて下さい。300円程度を考えてます・・が高いかなやっぱり。。;;
CG集とか初めてですし、相場不明なのです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 王子となわとび あつい… »
 
コメント
 
 
 
スズメバチ (Funky-U)
2005-08-03 12:50:00
うちにも巣を作られました。

決死の思いで駆除しましたよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。