蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



KさんMさんHさん、今日はお疲れ様でした。
KさんHさんお二人の「ライオン」、Mさんの「RHYTHM EMOTION」などなどなど、存分に拝聴しまして、非常に耳が幸せになりました。ありがとうございました。
戦場ヶ原さんのキャラソンがカラオケで聞ける日がくるとは思っていませんでした。
ド緊張して大したこともできず言えず、受身体制になってしまって申し訳なかったです。みなさまのサイトには入り浸っておりましたので、いろいろと感想をお伝えしたかったのですが…一言も口にできず。なんともはや、不甲斐ない。
機会がありましたら、また遊んでやってくださいまし。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 4周年です 600字 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした(*´▽`*) ()
2009-12-07 22:50:45
好き放題歌っててすみませんでしたあぁ!化物語ご存じだったんですねぇ…!
ちょこっと口ずさんでらしたので、もしやとは思っておりましたが(^-^)
はちくじとかんばるはまだ練習中なのです(・ω・)!←

拍手でもなんでも、24時間態勢でコメント受け付け中ですので、ちまっとでもお言葉頂戴できれば幸甚です***
 
 
 
おつかれさまでしたっ (蒼野)
2009-12-19 00:30:29
すみません、コメントを頂くことの無いブログなので、承認チェックを怠っていました…っ!
化物語、小説は制覇しましたがアニメはまだで。順次追いかけております。
カラオケは、次はかたつむりさんでお願いします!(どさくさに紛れてりくえすとっ
そしてコメント…っ、はい。ちまっとというかドカンと行ってしまうかもしれませんがコメントさせて頂きます。長文の時はさらりと見流してやってください。
お昼に集合してから約8時間ほど。たくさん遊んでくださって、ありがとうございました^^v
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。