蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



K「こいつを見てくれ。どう思う?」
そう言われ、視線を投げると、そこには張られた大きなURLが
→猫兄さんの昼寝@pixiv

私「大変素晴らしい。鼻血が出そうです。責任を取って結婚して頂きたい」

K「そうか。ならばこれならドウカネ…?」
→ミニスカ兄さんの美脚@pixiv 微煽り視点

私「絶対領域の勝利」


そんな会話が繰り広げられた、昨日のFEの部隊チャット(IRCにて)でした。愛を試されたよ!

-----------------
襲い受け兄さんに大興奮。mixiがこれほど神ツールだと思えた日々は無いよ、兄さん…!

-----------------
今更ながら、フレッシュガンガン2009年春号の表紙に悩殺されました。
ぽ、ぽにてきながしながしめ。至高でござる。

-----------------
総理、その後。 が余りにもひどい扱いで泣ける。
英雄は孤独なものだと友人が言っていた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【鋼】あと5 分… あたまとける »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。