蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



3週間前に見かけた中古バイのアニメDVD「スカイクロラ」を探しに行ったら、当然の如く無くなっていて、見かけた時に即買いしておけばよかったと後悔。レンタルにも並んでなかったんだぜ。
そうしましたら、ずっと見たかった「チェンジリング」がTSUTAYAレンタル準新作になっていたので、一週間で借りよう~♪と手にとって、ふらふら他の棚を見ていたら、「重力ピエロ」があったので、何も考えずレジへお持ち帰り。
「こちら新作と準新作ですが、泊数いかがされますか~?」
あれ?新作? …ええっと…
「一泊で。」
反射で答えてました。こわいですね、習性。
ま、まぁいっか、AION今日はさぼっちゃえば…♪(るんるん
しかし、「今日はやらないの?」なんていわれて、おふろ溜めつつ焦りながらログインすれば夕食も食べてないのにそのままずっと狩りでした。待ってましたとか言われたらなんていうか。
結局風呂も食事もせず12時過ぎまでゲームして、それからDVD2本見て、積んでた「パンズラビリンス」見て、この文章を書いてるわけです。
ばかじゃないの。
でも久々に映画いっぱい見て幸せでした。
さて仕事いくぞー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« かしぱん 4周年です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。