蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



 疲れた。 と、表現すればよいのか悪いのか。
 今日は、天気も良かったし、精力的に仕事を片付けようと頑張りました。
 いくつか仕事を終えて、帰宅が20時頃。適当にご飯を作って食べて、無料のシムシティをシブンケンブログからのリンクから見つけてやりつつ、ポップンミュージックのサントラを聞きつつ、屍鬼の3巻を読んで今に到るのですが…。

 とてつもなくだるい。まだお風呂に入ってないし、お皿も洗ってないし、洗濯物も干してないし…なんて考えると何も動けなくなって。だって、立ったら何かしなきゃいけないじゃないですか。
 ぼんやりぼんやりしてると、あくびは出る。つまり、身体の方は休息を欲しがってるって事ですよね。
 出来る事をやっちゃえる人と、出来ると解ってるのに出来ない私。どうしてできないんだろう。…なんて言っても、やればできるんだからやってないだけなんですけどね…。つまり、「くんふーが足りないわっ」って事なんでしょう。
 さて。①とりあえず寝る。②できる事はやる。
 …どっちかなぁ? 正解は①っぽいけれど、素直に眠れない私がいます。
 時間はあるのに有効活用できていない…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


«  ダンション&... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。