福岡だいの動画と、同人誌の販売

同人誌 動画 プログラム 情報処理 アート グラフィックス 有償 2018年創業

フェイシア二世を追加 レコード 古文書記録 公認文書 日進市

2021-11-05 19:37:36 | 日記
幻聴で思った事その4
2021.8. 29(Sun)
福岡大 フェイシア二世を追加2021年Nov.5

ナナナのレコードを確認したら福岡恭輔の覚醒期同時期と同じ記録が残っている。それによると、私は今電話と言う便利な物に触っているそして此の電話は仕事がスムーズに捗るしかし私のことを何で皆無視するのかとある。私は今貼り絵をしているそしてスキャナーなるものを使って映像化できたそしてそのソフトも自力で開発したZ'sで行っている。これはポーランドC社で作られたとナツメ書籍のZ'sタイトル表紙の事に触れている。ログが残っている限り自己の実名人物である。そして学歴を確認する。私は英語でタイトルしました。そして私は大学通信制課程情報学部を4年間で卒業した。これから私はプログラマーとしてはたらい行くその名前もポーランドに決めた。
今、私はジュニアジョンをナツメ杜(なつめしゃ)に書いている。私がプログラミングしたN88Basic(86)の本に書いている。私の残したジュニアジョンは此れらベーシックプログラミングに残される。その期日は、1886年書いている(12歳の時行った模擬勢作である)。ナナナ、ジュニアジョンより。私はナナナ、今日本語で京都弁で、Z'S STAFF KIDを書いている。ナナナ、日本語、Z'Sより。今、日本語と、ナツメグとアフリカ語を書いている。此れを今ナツメグからナツメ杜(なつめしゃ)と、名前を付けた。ナナナ、日本語、ナツメグ、アフリカ語より。

福岡 妙のログである↓
私は今、飛行機が墜落するところを戦闘機飛行場で見ている。私は下に堕ちろとアメリカ風なサインを送ると相手側は見事に墜落した。飛行機墜落 福岡妙より。
私は今、人を馬鹿にして墜落させていたが、自分が墜落を覚悟した。この機種は最後の周回で旋回加速中急にブレーキ装置が折れた不良品だ。そして此の不良品依ってブレーキなしで強制着陸を試みたところもうあと少し滑走路が無いと墜落するところだった。私は、今滑走路の5分の4程で止まったが、引力だけで停止している信じられない。He262A,福岡妙より。
私は今、焼夷弾を満載したB-29を空中で目撃した。私は、此処で投下されては一回で終るほどの小規模の都市広島。此の地で此の投下を許してしまえば街は壊滅的に成る脅威を広島に晒した。私は、小牧航空自衛隊の軍曹の者、即ち、脅威を満載した爆撃機を迎撃を試みる。見事紫電改の20mmチェーンガンでも、30mm機関砲でも撃ち落せたが、前の30mmの方がはっきりと破壊力が強かった。何故、貫徹力の弱い20mmバルカンなどに変えているのか。無敵爆撃機B-29、福岡妙より。
私は情報を掴んだニュージーランドのキューリ婦人が、日本学会から核を盗んで核爆弾を作る反乱を起こした。此の反乱でアメリカ政府は転覆し、見事政権を握って核爆弾投下によるアルマゲドンを終らせようと実権を掌握し、此れを兵器として正当化しようとしている。これはテロである許せない。今まで私が殺されてきたのもテロや反政府に依るものだ。此れは断じて許せない。私は一つの真実に辿りついた。私は、広島と。長崎を目標に入れているという情報を入手した。此れは空軍と、航空自衛隊は過失責任なのか、はっきりと核テロを信じてもらえない。しかしアメリカは本気だろう。核爆弾投下、福岡妙より。
今日靖国奉納の案がまとまった。私を戦犯罪に問う気だ、私は軍曹であり、准尉などと言う他愛もない程将校の地位じゃない。私は、A級戦犯に祭り上げられた邪神崇拝のよう。私の福岡彩は、靖国を何度も参拝して、靖国に礼を尽くしてきたが、私が、アソシエティコーネル(准尉)などと夢のようだ。何処か日進の住民が私を指揮官か何かと勘違いしているが、私のことを間違えないでくれ私は軍曹であるキャプテンである。アソシエティライトコーネルとは、ライトコーネル(大尉)の下である。コーネルは大佐である。キャプテンで少尉提督である。此の事は間違えないで頂きたい。靖国A級戦犯、福岡妙より。



織田信秀のログである↓
私は信秀である信虎今尾張の決戦を見ているそして戦局は圧倒的に不利だしかし此れを無血開城を迫ったところ私に和平して岐阜に出て行く此れで尾張は統一できて信長に面目が立つ。土岐の開城および尾張統一より
私は信秀である信虎、今尾張近郊を歩いている。今、4人の要人と一緒だ。私にテロの決闘を挑んだ三重県から派兵されたテロリストが言われたとおり来たが此れ如きの人数を破ってやる。あれ、何か、相手が剣技が強くて嘗められなかった。死んだ。織田信秀 鳥羽、テロ、信秀の再期より。今、信長を見つけた。私は、あれほど注意したこの鬱気者が将軍様とお話だと分らんか。何故愚かな子供が弁えない。織田信秀、松平と信長の交際禁止より。

織田寛のログである↓
私は江戸時代の寛永2年に生きているそして私は何も誓った私は商人としての道を生きる決して武家に屈したりしないそして私には信念が在る私は商屋にこだわり此れをプライドに思っている。私は何も剣は扱えないそして、私は住友生命を建てるそして織姫の追悼に少しでも慰めになれば と、薩摩と、上京と、着物商と、織田寛のレコードログにより

オットーのログである↓
私はからかわれている私にオマージュと言ってくるそして私は此のことを値に思っていない。オマージュより。私はマシューと話している私はエキエゼルを破れないしかし私にはシップが与えられている。私は今回は戦死する事にしたしかし私はこの戦いに悔いは無い更に私が死んだ後来るシップが倒すであろうフリゲートは船足だけだそして海賊行為が王室に許されず公爵に求められてきたしかし私は断わった。そして初戦をちるであろう、しかし大艦隊が何時か攻め寄せてきて落とすだろう無敵艦隊を破るなど夢のようだ。マシューと、オットーと、エキエゼル決戦より。私はマルチネス男爵に海軍をするよう命じられたそして私は大尉を与える私は今まで操船しか解っていない本当に軍ができるか私は今旅立つ私は海上で暮らしていくだろう。マルチネス男爵とオットーとマシューより。

ルシファー1世のログである↓
わたしはルシファー今アキレスに神だと思っていたしかし私と同じ誕生日の4月21日だったのだという私は決してこれから聖騎士を建てるであろう今私にはミカエルとラファエルとガブリエルが与えられている。イスラエルは旅立つ事に決めたしかし私は生存期間中に南十字軍を攻める事は無いだろう私には配偶者の決まらないフランス貴族に拾われる。私は決して死んでいないこうして私はルシファー2世を生きるのだから。ルシファーの死の淵より。私は7歳以上生きられた信じられないしかし私は元の英雄メリオダスであったシンドラゴンからもっと大きい国につくであろうしかし私はパレッチナに出兵して第一皇子として戦っては成らない掟のユダヤに従って死ぬだろう恐らくは16歳から兵を志願するのでそれまでに必ず約束された毒殺が在るであろう。パレッチナに出兵禁止およびルシファーに毒殺刑より

フェイシアのログである↓
私はフェイシア名の知られていない人物私が声を加えたその後はビーナス(金星)に戻す。私は今宝石商の事業を開くそして私達はメリオダスに反対し私は人々の為に遣りたい私は此れを開業したそして後世にその評価を知ってもらいたい。私フェイシアはウイザードを名乗る剣士に会った私と決闘を挑んでくる。私は此の挑戦を受けてたち宝石を守る。私は女とは思えないほど剣技が在る自信がある。しかし相手は6人グループのグルみたいだ。此れに果たして私如きが勝てるであろうかいやそうではない。私には資産を残す権利が在るそして私は人々の権利を護る使命を負う。

フェイシア二世のログである↓
私は今殺人者に逃れて泉水に来ている。しかし此処で思い込んでいる。私は今ブラックドラゴンナースと、ファイヤードラゴンシューティングスターと、ホワイトドラゴンフェアリードラゴンの三人の霊の名前を付け神を就かせる。しかし何故か此れらの者達、私の子供として産まれる如何言う事。そしたら、今まで出来るはずも無いクロスブロンズが充てられる。この様な事を認めた者は一人もいない。そして私は、ゼウスに思う事があり、どうしてこの様な運命を背負ったのか?。この土地はロードス島と言う島此処で如何して産まれていて、此処の者は如何してその定めを望みそのように受け入れるのか受け入れないで欲しいと思う。しかし、此処の土地は私達の権利だと、最初に言ったのは港だ。私は愚かだった、そして帝都ローマ時代宝石商を営み此処には何も無い。店もない、貴金属も宝飾品も無い、在るのは剣だけ、ここは私を嫌う武器商人が集まる都。そして、此処について如何して私はその一世フェイシアの意思を捨てて何故神等をしているのだろう。しかし私は十戒(じゅっかい)決して私が10歳で当時建てたウイザードの思想を無礼に思い執拗に剣で攻め宝飾品貴金属を強盗殺人した嘗てのウイザード(最高魔法使いの事)は何故犯罪に走り何故犯罪をし何故私に付き纏い、如何してこんな辺境まで殺しに来るだろう。そして私は其れに死ぬ。私の教えは決して古代語魔法と、精霊魔法を同時に使う使徒であるウイザード、其れも此処の土地の言葉などだという砂漠の民もその様に言ってくる。此れって私の味方が宿場町なの?。私は何故この島に砂丘(さきゅう)があり、何故放牧する民が居るのかは知らない。しかし、此処の者は賢く、放牧をして植林や木浴(ぼくよく)をし、オアシスを作り宿屋で儲けている。此処の人ローマより頭の良い人。
フェイシアカウント&2、霧の泉水、ミストレイク、ブラックドラゴン看護師、火竜流れ星、白竜フェアリードラゴンより


レイリアのログである↓
私は今カトリック教会に入会します。そして私は大地であるドラゴンを癒していく神聖な存在に成りたい。私は嘗てのライバルだったウイザードと共に私が此れを考古学にロードスに訪れようと思う。私は此処に冒険者としての誓いを立て、私が此れを三種の神器(知識の額冠、混沌の杓杖、生命の杖)を此れを発掘し様と思う。私は、今までを捨てノースリーブとキュロットスカートを作った。私は繊維に資する少しでも役に立てば人々は救済される。私はその後はハーブを実践し皮膚薬を作ろうと思うその名前も決めた学会に報告し此の名をプランタプラとする。レイリアのカトリック教入会より。
私は海賊ナレサを見つけた此の者と手を組みその人の故郷であるダック族を護ってあげたい。私は此処に旅立ちを決意する相手を海上戦で破れば此れに勝機がある。私は此のダック族の王冠は無事に手に入れることが出来た。しかしナレサたちは、洞窟内の蠍の毒にやられ中毒死した事が解ったダックには残念であったが、ナレサは戻ってこない。私は、其処の洞窟が崩れていたのがまさかバリスタを発射した振動で瓦礫が落ちてくると知らなかった。私は地震の原因が人々の作為に依って行われている事がわかった。私は、陸上の戦いに驚いている。そして、私はどうして帰還したか私は洞窟の中間にある空気層で奇跡的に息を繋げて何とか無事に助かったのである。ナレサ隊長と、ダック族王冠と、レイリアより。



ビンセントと、徳川勝宣は吸収さきから記憶が乗り移ってきたのであってこれはその体験が無いことがログで証明されているのである。そしてわたくしは妄信をしていたといってくれた人が幻聴に居た。そして、迷信妄想に駆られ事実の根拠もわからず他人を自分と信じ込んでいた此れが妄信であったのだという。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿