福岡だいの動画と、同人誌の販売

同人誌 動画 プログラム 情報処理 アート グラフィックス 有償 2018年創業

インテグラッテッド プロフィール すべての福岡大の前世のプロフィール 歴史履歴

2022-01-10 22:33:35 | 日記
MainProfile

幻聴で思った事その4
2021.9.23(Wed)
福岡大
織り姫のレコードログである
 私は織り姫今健保天皇及び住友繊維を立ち上げる。私は今健保の前に居るそして私は不動産と証券の創業をしてみようと思う。私は決して正しくなかったかもしれない。しかし私は必要だ今まで農民や衛生や飲食に崇拝させる神は居なかったと分っている。此れはレイリア時代からの事だ。但し、此れは天皇陛下様には秘密だ。私は、7月26日生まれ獅子座で幽霊の日そして、7月7日も厄日を司る。私は此処に誓う。私は司令官のケルビムの77人に基づいてこの日を日本に7月7日を記そうと思う。其れを私の思想は決して幕府に受け入れられることは無いだろう。しかし私は全ての証券と不動産の模範となる。そして、私は住友繊維を1218年に創業しようと思う。但し私が天皇を推薦した事は秘密だ。私は今小牧に居る。岐阜県出身の彦星は犬山から水牛を送って来る。しかし私は本当は農業私したくは無かったしかし神を差別する事が出来なかった。そして私は決してメリオダスの聖騎士長の方が問題と指摘する。織り姫、創業より。
 私は織り姫そして今神戸の土地に居る。今始めて私の組合南京町中華街を建てる。そしてこれから金を一定の数で市に返し当座金額を繰り上げようと思う。そして今目録で19350両である19350貫ある。今小判の所持枚数は6000であるこれから三年以内に全資本の19350(現在の金額価値として1億9350万円にあたり一万円一貫から成る)両達するだろう見込みにある。その後私は此の地を出て天皇陛下所縁の土地大阪内部にある天皇陛下様に関係ないかもしれないが堺に行こうと思う。私は、十分な財産を残した。そして、私は完済後農家になり彦星の希望を実践しようと思う。私は水牛の牛車を引き農業する。そして、私は、彦星は先に死んでしまい私一人が単身として残るだろう。此れをきっと後世の人々は乙女と称えるだろう。織り姫、南京町中華街より。
 私は織り姫今彦星と同居している堺の土地に居るそして南京町は無事に支払われた。しかし彦星は私に今後、農業と飲食の相続を放棄するのだといっている。そして私は不服として従わず、私は敢て下農、土農、小作農の神となるだろう。そして私の一次産業の農業と飲食店を高く買ってもらえるに違いない。そして私はこれから1218年に相続権の放棄の裁判があるという。そして神話に農家と水牛と、牛車と、中華街を絶対に残さないとした子供の意思決定を認める事が出来ない。しかし、本人達は私に宗教にその様な記述は絶対に許さないから残すのだという。私は今後、私一人だけが農業と飲食店をして決別して自由を得ようと思う。しかし、私は、神官であり、巫女に過ぎない。そして、私は、今現在神に位置しない。京都は言ってくれた私を七夕の行事の神にするといっている天皇陛下様のお住いである京都が言った事なら信任できるだろう。私は、決して間違っていない。仏教の天の川の神話と、牛車と、童貞はどうやって取消すのかと訊いた所愚かな話に私の地獄の世界を受け入れず、仏教としないとしたが天皇陛下様に逆らっているのか私は地獄と仏教徒キリスト教を護るよう言われている。私はまさか天皇陛下様が国際人でとんでもなくて、天皇陛下様がキリスト教がわかると思わなかった。私は天皇陛下様と直接取引をする私を仏教としてください。織姫の子男児三人と彦星の親権より。
 私は南の守護獣朱雀四天王である織り姫私はきっと仏教でリードしていく事だろう。私が金メッキの刻印をする様、香箱に刻印するよう指示した。私は、此れを今高利貸しに家宅を脅かされている。私は水牛と水田農地を銀行員に差押えられ家に篭っている。相手の計画は地獄絵巻に出てくる四天王として争って牛車の中で死んだ天皇陛下とするだろう。しかし私はこの堺の土地で私は今家だけが残っている。相手は真実を記す気は無い。そして私を古の天皇陛下として私を水牛の牛車で放火して葬ったとしたい。此れを私は最初は許さなかったがもう諦めた。そして、私は家に押入って来ていきなり刃物で殺し家宅に日を放つという。私は、南京町中華街に戻れない帰るべき土地は無いからだ。そして私は哀れむ殺人者に殺されて葬る気で居る。私は反対したのを諦めた。私はもう将来長くない身寄りの無い私は此の堺を捨てることはできない。天皇陛下様の盾となり殉死するつもりで居る。朱雀天王に牛車焼き討ち、高利貸し、織り姫より。
 私は今偉大なる仏教の神織り姫そして、私の再期は乙女の末此れを放火殺人で死ぬ。私は、剣は怖くなかった。元々武人であったが、逃げる土地も護る武器も持たない今1256年本当の死を遂げる。私は今犯罪者は報復し様としたに違いない。私は栄光の人生を歩んできた今柱が堕ちてきている。私は斬られただけで死ぬ事ができなかったのに建物が崩れ圧死する。私は、決して愚かではなかった私は今86歳の人生を終える。織姫の再期より。
 私は織り姫私は仏教の儀式に此れを紙の和紙に祈りの文を描いて此れを将来の願いを此れを紙札に願い事を書き、更に、短冊を京都天皇に頼んだ。そして、私は、何人(なんぴと)も此の儀式を後世の仏教家が考えたものと疑うだろうが違う私本人の意思なのだ。そして、私は、後世称えられたとするだろう。私は、今金1000両を献上して仏教制度を投資する。私は決して賄賂の調停工作だと思われるだろうだが此れは今の私の国の文化と法律なのだ後世の者がたとえ賄賂法で違法としても今の日本国法にはその様な法律は無い。私は、そして仏教の行事を制定する。但し此れは飽くまでも信徒に対して啓蒙な信者を尊重して態と謙譲の精神で私は、飽くまでも後世の者が考えたとするだろう。私はそちらの方が賢い選択だ。織り姫、タロット、短冊、祈りの儀、紙札、行事より。
 私織り姫は今彦星と結婚するもう愚かな事に彦星はこれから長くない。この様な調子の悪い方が婚姻者と思ってもみなかった。そして、私に一人ずつの男児を三人残した其れを毎年子供を作ったが、此の人の健康状態ではあと出産後2年は持たないだろう。彦星と、織姫の結婚より。
 私は今一の宮に産まれる私を織り姫と毎日のように怒鳴ってくる親が居る。私は、誰なのか何なのか私は生まれる前の記憶が全く無い如何したのか。私は、今神にするなどといった私の実家は何様の心算なのか。そしたら、此れは天皇陛下様の命令だという。国王の命令なのか信じられない。私は誰だ。織り姫一の宮出生愛知県、繊維主産業より。

幻聴で思った事その4
2021.9.16(Thu)
福岡大
オットー大尉のログ↓ 
 私はオットー。私はマルチネス男爵だ。私は何も出来ない。そんなことは無いお前は遣って退けるだろう。何をですか。私は貴方に公爵を命じる。私は出来ない。貴方は見事スペイン艦隊を倒すだろう。お前に最高の爵位である公爵を命じる。私には出来ない。ヘンリー国王様から命令だ。私は貴方が嫌いだった。そんな事は昔の事だ忘れなさい。貴方は今軍の位大尉についている。私が望んだ事。貴方は此れだけの事でおわっては成らない。私は只の海賊が出来るだけです。海賊など許さないのだ。どうして。ヘンリー国王様は貴方を爵位に命じようとしている。お前に一隻与えよう。それから全ての資産を建てるのだ。私に何を。私は航海術しか知らない。軍も経験が無く戦いも分らない。皆始めはそんなものだ。どうして。私は貴方に砲手に命じる。砲撃など他愛もない。私が武力を以って沈めるとでも。私マルチネスは許しているといっているのでは無い。あなたに爵位に付くよう命じる。ヘンリー国王様からの命令だ。私にマシューを下さい。許可しよう。お前にマシューを副官にしよう。私は最初の船をフリゲートにする。最も船足の速い船だ。中型船なので間違いないだろう。お前に認めるフリゲート一隻だけでやらせよう。決して私は私鯨海賊で資産をたてるだろう。海賊行為を禁止する。私は海賊と言っても略奪するのでは無い物品をそのまま契約取引で物品を取引するというのだ。貴方は契約を以って貿易商をなさい。貴方は海賊ではありません。分りました拝命しましょう。オットー大尉とマルチネス卿より。
 私はジョアン。貴方は。私はオットーと言うもの私は海賊であり情報網が発達している。貴方に助ける。私は貴方如きに助けられない。私は貴方にアドバイスすると言ったのだ。私は、何を。私は貴方にカタリーナエランツオと言うか海賊が命を狙っている。貴方を殺す気だ。貴方には更にダークレイスの化身とされているアイディンレイスという海賊が付けねらっている。私はその様な者に捕まらない。私がそのアイディンレイスとやらに纏わり疲れるというのではなく。あなたオットーにアイディンレイスを纏わり付いているとしよう。相手は非情な海賊だ。アイディンレイスはダークレイスの化身とも言われている。私には出来ない。其れは違う。貴方はポルトガルで皇太子を盗んだ罪に問われている。しかし貴方は何時かポルトガルに必要に成る貴公子となるだろう。ポルトガルに貴方が必要なのだ。それは。私は貴方にこれから貴方レオンフェレロ公爵の皇子に過ぎない。貴方は。私は貴方を助ける。私にはアルがいる。そんなことは無い。あなたはどうして。私は貴方はポルトガルに今後貴方が必要に成る。貴方はポルトガルの貴公子となるだろう。しかし忘れるな、イスラムと戦っては貴方は戦争犯罪だ。オスマントルコとの戦争を止めるんだ。それは出来ない。貴方は戦争犯罪を負っては成らない。私は犯罪者など。オスマンは許していない。もう良いあなたに聞かない。分ったじゃあ此れで終わりにしよう。ジョアンフェレロ貴公子とオットーより。
 私はオットー。私はアルと言う商人だ。私はスペイン艦隊が黄金を運んでいると発見した。私は金を略奪すべきではない。私もそうは思っているが、スペイン艦隊は許せないアメリカ大陸で金を搾取している。こんな事は無い。私は始めは信じなかった。しかし、黄金の在り処が本当なのだ。どうして。私は、盗むのいっているのでは無い。全部の金は王室に返す。スペインで悪い事をしている者が居る。私はどうして其れを知っている。貴方。私は、明日黄金船を襲撃する。止めろ。此れは警告だ。貴方の警告でも受け入れない。私は泥棒など。盗むといっているのでは無い。イギリスに返すのだ。私は間違いだった引下ろう。分った話を終ろう。オットーとアル冒険家より。
 私はオットー。私はピエトロと言うもの。ピエトロよなんだ。私は地図を制作している。貴方に地図を助けを借りたい。私の航海図は全てスペインとアメリカ大陸しかない。ではその地図を見せてくれ。私は今まで此処まで航海図は分っている。スペインの主要都市も全て記載されている。アメリカ全土やジパングも分った。何とジパングと。嘗ての黄金の国ジパングを語るというのか馬鹿な。私はスペインの大航海士が行った経路を辿った。私は黄金の国など初めてで夢のようだ確かに此の記載では極東である最も遠い土地にあると確認した。これではわたしピエトロは行けないだろう。私は、其処には入らない方が言い其処は戦争状態だ。私は分らない。今までアメリカが此処まで豊かだとは思わなかった。リオネジャイロでは大量の黄金さいしゅつするとある。貴方は愚か者だ富を掠め強欲に溺れるというのか。私は好きでやっていない。私はイギリス王国復興の為に国に権威を譲る為に遣っているのだ。私は何か間違いだった。貴方は決して黄金艦隊を建てるだろう。そうであると願いたいが違う。私は、何時も貧しい生活をしている決して豊ではない。分った貴方と和解しよう。オットーとピエトロコンティ。
 私はオットー。貴方は。私はロペス。私は貴方を知らない。何を言うのか私は有名な冒険家だ知らないわけが無かろう。此れは失礼した。私は貴方を許さない。私に何の罪があると言うのだ。私は死んでいる。何を言いたいのか。死ぬなど愚かな。私はしかし決して名誉の戦死を選ぶだろう犬死など断わる。私は間違いだった。貴方と和解しよう。何だったんだ。話が終ってしまった。オットーとエルネストロペス。
 私はオットー、私は貴方に雇用されない。私は航海術を身につけてきた。お前がどれだけ有望でも終るだろう。貴方は砲撃、交渉、会計が分る。必要に成る人材だ。私は名乗らない。私は最も有能な冒険者。私はイギリス王国で最も大きい富を持つ海賊だ。貴方はどうして海賊などしている。貴方は貴族だ。私は、スペインの無敵艦隊が行った略奪を許さない。私はその様な事は聞いていない。私は貴方など経験に愚かで間違いだといった。貴方をアメリカまでたどり着いた貴方を航海術を軽視していない。分った貴方に参加しよう。砲撃免許、交渉免許、会計免許人材雇用とオットー。
 私はオットー今嘗てのスペイン艦隊エキエゼルと決戦をする。嘗ての英雄と戦う事が出来る事が夢のようだ。私は今、フリゲート艦隊でカノン砲砲撃して初戦を圧勝している。私は何時も此のフリゲートが片一方の廊下で敵陣と向かい側であることに何度も助かってきた。私は甲板に出た。相手はバリスタを地上から発射している。私は此処で戦死するだろう。しかし、私の残したシップ艦隊は決して此の無敵艦隊を打ち破る。私は其れが定めなのだ。敢て此処は甲板で決着を付け初戦を戦死しよう。オットーとエキエゼル大佐。
 私はオットーです。私は偉大なヘンリー3世である。私は海賊です。其れは違う貴方に認めたのは公爵だ。貴方が国のものではないことなど禁じる。貴方が行っている大尉も貴方には決して相応しくない。貴方は公爵としよう。それはお断り申し上げます。其れはできない。貴方は騎士であり、貴族だ。貴方に軍など認めない。私は軍に海賊行為を認めた覚えは無い。私は、そんな結構な者ではありません。愚か者お前は公爵でなければ許さないといったのだ。分りました。しかし拝命は出来ませんが貴方の主従に従います。宜しいお引下りなさい。オットーとヘンリー。
 私はオットー貴方はマヌエルビストロですか。何故私の名前が分った。貴方の事は有名だった。どうして、私は貴方に雇用されないといった。私は、今まで交渉や会計、砲術までに長けてきた。しかし其れも私は愚か者だから元冒険者を辞めたのだ。こうして一介の航海士に居る。私は元々提督だった。もう其れも過去のもの。貴方は見込みが在る。私も砲術免許は学んだしかし私は貴方の交渉学が欲しい。私は其処までの学力がない。分りましたこれから貴方が提督です。オットーとマヌエルビストロより。


幻聴で思った事その4
2021.9.15(Wed)
福岡大
スレイマン総督のログ↓
 私は今中国と話をしている。そして臭素を買った。毒物であるが医療に必要に成った。私はこうして事務をしている。しかし私は私の名前が愚かな親が付けた名前であり、殺人を司るので必ず、悪霊ゴーストに殺されるだろう。此れは、逆恨みに依るものであれば此の裏切りは許せない。私は何がゴーストに復讐を受けるというのか何を今2月9日のゴーストが誕生しアラビアンナイトに成っていると言うのだ。そして、私はテロリストに殺される。私はゴーストを殺人罪で訴え6歳で死刑執行を決めた。スレイマン、臭素取引、貿易、外務より。
 私は今ゴーストの処刑後、アラビアンナイトに狙われている。私は、秘密組織の名前を突き止めた。悪霊ゴーストはアラビアンナイトと言う民兵のテロリストを送りつけてきて私は武器を持たず相手の武器を奪って私は此のアラビアンナイト一人目を殺害した。私は、一等兵以下の将校など信じられない。私は護られていない。相手は汚い、何時か殺されるかもしれないが私がゴーストに対抗したのは賢人だと中国いっている。スレイマン、第一回目戦闘、カーペインターより。
 私は今総督である私の名前をゴースト如きが総督に擦り上げると言う何様のつもりなのか、私の名前は、男と言う人を殺すと言う名前、皇帝に値しない。分っていない。もう口聴きたくない陳情など辞めてくれ出て行って死んでくれ。スレイマン、総督を語るゴースト、トルコ皇帝10世より。
 私は今手紙を書いている。其れをベット裏に隠して秘密文書を記した。私は二人のアラビアンナイトのシャムシール兵を殺害した。もう、追い詰められる相手は何をやっているのか私が強大な武力を行使したというのか、意味が分らないか愚か者そう記した。スレイマン、手紙、第二アラビアンナイトより。
 私はスレイマン決して私はルネッサンスの象徴では無い。イスラムが何を求めて将来に予期される時代を語るなど不届き者許さない。ルネッサンス時代、大航海時代、スレイマンより。
 私はスレイマン私はイスラムの男児の儀で私は常にリボンとターバンをしている。此れは、将来ヨーロッパで出来るリボンでは無いが、長い布を肩まで垂れる長さの正式なリボンだ。私は風習と名残が好きだ。そして、こよなくリボンが美しいであろう。スレイマン、リボン、ターバンより。
 私は睡眠薬を盛られたそして私は今薄汚い馬車に乗せられていて廻りは暗闇で険悪な下民共と一緒に乗せられている。しまったテロに捕らえられてしまった此処で死ぬだろうと覚悟すると馬車内で言うと、私達は貴方を裏切って私達がアラビアンナイトになって支配してやるなどなんと愚かな、相手は情を知らない残忍な連中だ貴方方など許されるわけも無い。今、馬車を摘み出されたさきが元王宮元の遺跡だ、この様なところで殺されてはたまったものでは無い。これは、もう後世に私はイスラムを抗議し訴え続けるヨーロッパとなってこいつ等悪い事ばかりする下民とテロに天罰を下してやる其れがお前等の楽園の慣れ果てだ。スレイマンの再期。


幻聴で思った事その4
2021.9.12(Sun)
福岡大
ルシファー1世のログである↓
 わたしはルシファー今アキレスに神だと思っていたしかし私と同じ誕生日の4月21日だったのだという私は決してこれから聖騎士を建てるであろう今私にはミカエルとラファエルとガブリエルが与えられている。イスラエルは旅立つ事に決めたしかし私は生存期間中に南十字軍を攻める事は無いだろう私には配偶者の決まらないフランス貴族に拾われる。私は決して死んでいないこうして私はルシファー2世を生きるのだから。ルシファーの死の淵より。私は7歳以上生きられた信じられないしかし私は元の英雄メリオダスであったシンドラゴンからもっと大きい国につくであろうしかし私はパレッチナに出兵して第一皇子として戦っては成らない掟のユダヤに従って死ぬだろう恐らくは16歳から兵を志願するのでそれまでに必ず約束された毒殺が在るであろう。パレッチナに出兵禁止およびルシファーに毒殺刑より
 私は、マリアが言っている傲慢悪に反対である。私は此れを天使には傲慢が在ると言う。此れは天使が名誉および正義を求めるからであり、其れがプライドなのである。聖母マリアはプライドに関し、決して勘違いしている。此処で言う誇りとは、見下されない行いをする事に依るものであり、天使は全てに優れる者である。この点から、天使は傲慢が成立する。しかし、貴方はローマカトリック、立場を勘違いしている。私は、貴方を許さない。私は、傲慢はゼウスから与えられた者であり、善の構成を成す者であり、私の言う誇りとは、此れをその任務および使命を達成する為に、それに求められる資質なのである。この点から傲慢は悪魔のみと言う事に出来ない、天使はすべてに優れなければ成らない。しかし悪魔と違い、天使は序列階級が在る。天使は下級は相手側を超えては成らない。そしてクラス優秀とすべきであるから、弱い力で強い力を制するプライドであると主張するのであるから、私のやってきた大地母性神は、衛生を魔法使いだけに占有して決して間違いであっても、私は、現在イージスを改竄できない力しか無い。私は非力だそして、無能だだから私は、今までも天使と言う生命をもてないで居るが、私の五教神のマーファは今まで天使および司祭を担ってきた者であるから、マスター自身がエンジェルと言う意味では違う。私は決してイージスのままで終らせる事は反対だ。私に只の有罪と傲慢に言掛りつけても、傲慢とはすべてに於いて優れる者であり間違いとする。天使、傲慢、聖母マリア、ルシファーより。
 私の悪魔とは怠惰した傲慢の姿であり、人として相応しくない傲慢を振るうものである。例えば王の様なことを考える者其れが悪魔のプライドである。そして、悪魔は勝ったから許してやろうとか、国を売って所得を得ればよいとか人を見下す事であり、私は悪魔のプライドを許さない。私は悪魔を作る意思が無いのに此の鉄塔が建てられたのが信じられない事にイージス時代に依るものだ。私の言っているイージスとは最初の魔法の神であるが、私は期限までに儀式を終えず私は魔法が使えない。私は、後悔はしていない、名誉や地位を買って出る生意気も悪魔の考え方の傲慢である。私は進んで名誉および地位を拝命しては成らないとしているが、此れが私に対して逆に悪魔の傲慢で在る事を公認する者になってしまう。私は悪の傲慢の背面から善の傲慢の背面の二重側面を持ち此れを一切のリスクとする事は出来ない。悪魔、傲慢、大罪、聖母マリア、ルシファーより。
 私はダビテの第一皇子とする、私は決して嘗ての英雄メリオダスやアキレスであった者であり決して相手方の兵を皇子として破ってみせる。しかしパレッチナ国王は私の戦争の罪を許していない、私は、7歳までに毒殺受けるだろう。そうでなくても16歳まで生きている可能性は無い。私は、兵を志願したそしてダビテと共に戦って生きたい私は今まで剣で生きてきた者、セイントなどと見くびらないで欲しい。私は聖職者では足りない。私は天使と言う使徒とは認める。私はマリア、使途その者がセイントなのだと言います。意味が分らないが、私は神に仕える天使の姿と信じている。そして神の信仰は決して迷信では無い、私はメリオダス時代公言した、イエスキリストを必ず信仰すると。そして、貴方の第二皇子に相当する兵を捨てる者が現れ使徒のみを行う事を禁止するエンジェルでは出来ない。天使に任された事は使徒のほか、伝えるだけで用が足りるのであるのではなく、私の言いたい事は天使は神聖な悪霊を祓う能力を持った者の神の種族であり、神自身に仕えるものである。そして、貴方のセイントとは神イエスの代理人および伝令主を担うに過ぎないしかし、宗教では貴方方たちはイザヤ書だけではなく、予言として福音書と言う者も作られる神話になっている。私はマリア其れは違います。此れはイザヤを作っては決して偉大です。偉大なものが神なのであるからセイント以上の地位をイエスキリストに認めなさい。決してイエスは南十字軍の徳の教えを導きます。私はマリア、道徳を唱えてはなりません。人として本来あるべき姿であり、神にふさわしいことでも人に認め無い者が道徳。私は意味が分りますしかし、道徳の議論はやめましょう。聖母マリア、ルシファー、第一皇子、16歳出兵より。
 私は16歳まで生きて居ない。私は天使の使徒である天使のセイントを設けたいそうして此れを私は代表として受理だけをする者にしようと思っている。しかし世界は広い。此処で15歳で死刑になっても私は、次ぎのフランスで三人のセラフィムである熾天使を3人設けなければ成らない。しかし、相手婚姻者が女王であった場合は私は、此れを北十字軍の出兵をセイントに拒むことはできない。その事は分っている南十字軍と北十字軍は戦っては成らないしかしそれも私の生存期間しか平和は守られないと思う。そして、私は大きな夢が在るイエスの教えを実践して自らイエスと言う神に成るルシファー2世としたいが、私はダビテに仕える者で二重王政と言う事に成る。しかし、北にも十字軍は居る。私はマリア、此れは北と南の十字軍など言語道断です。私は確かに貴方の意思は反対するとは分っているが、私自身は敢てイスラエルの和平としたいので、私は決して戦争を望んでいない。しかし追うというものは軍の主権を争うもの。そして、どうしても其れが戦いを拒否できない。私は聖母マリア、私は貴方だけでなく熾天使などに戦って欲しくない。誰もが相望むであろうが其れは違う。この主導権の意義は、北南で認める認めないで聖戦ジハード及びクルセイドが訪れることになる。しかしクルセイドと言うのはゼウスの教えの聖戦であり私の主神ゼウスは、北十字軍のみを認めているのは、此れは、ヨーロッパ主義と言う事ではなく、北十字軍とはメリオダスが建てた歴史であり、私の北十字軍は戦う意思は王命に許されず、私は此れをまだ南十字軍は偉大なるダビテに依る最初の南十字軍の設立なのでたとえイスラエル王国が栄華及び権力を誇ったとしても、国家間の主権争いは避けられない。私はできれば戦争論とはしたくない。貴方の言っている事は分りますしかしここの教えは、戦わない事に依る者ではなく、南十字軍に負ける事です。多分今の軍事力ではフランス一国だけでは打倒できない栄華を誇るイスラエルである事は私は分るしかしイスラエルは必ず主であるダビテの死後同属の中東に集中攻撃で従えさせ支配を受けそして、国を失うであろう。其れは私マリアは正しいといいます。セイントミカエル、セイントガブリエル、セイントラファエル、ルシファー2世、聖母マリアより。
 私は今日毒を食べた、匂いに気付かなかった。今日私は死ぬ。私は立派な生き方ができたであろうか。私にダビテが殺したと思っていない。多分パレッチナが兵役の前に手をうとうとしたに違いない。私は、今日死ぬが、私は16歳の前日毒殺される。私は短い人生を果てる。そして、私は、傲慢の神として描かれるのか、そして、私は、神が生きて成らないというのか。私は信じられない。私は、マリアに相談して異常が在る。マリアは、貴方を殺すつもりはなかったのに守ってやれなくて悪かったと答えている。私は、此の後ユダヤ人の神として、黒い翼で描かれるが、私は、パレッチナの美学と言う者が分らない。何故パレッチナ同然のユダヤしか許さないのかそして私は何故翼の色が違うのだ。私は、光芒なのか、そして私は光の生命に隠された陰であるのか、ダークなのか。決して国王が支持してきた傲慢を悪としては成らない。私は全ての王を愚か者とする事は出来ない。ルシファー、ルシファーの再期、聖母マリアより。
 私は今日、後世に髪の毛が黄色く、目の色が水色だと証明されるのに、此れが、私が、欧州人種としては傲慢に扱われず、黒髪でユダヤで描かれる。私は、人種差別が嫌いだ。私は決して此れを許していない。私は、肖像では私は黒髪で目は黒く、翼も黒く描かれる。私と、ヨハネパウロに予定される横髪で描かれるのに同じユダヤ人のヨハネパウロと如何違うのか。私は、傲慢は内国の権利として民主主義だと唱えられていて、私は、決して絵画に意思決定権は認められず、今まで無かったまで言う、人種上の扱いを受ける。私は、決してヨハネパウロが許せるとしたのであって、私は、ユダヤが混血が居ない等初めからユダヤはフランス人とイラク人の下に生れた者であるから、事実は髪の毛の色については、議論に値せず、私はユダヤに自由を与えなければ成らない。しかし、私は、ユダヤとして差別を受ける。そうなのか、此れは肖像を確認しない絵画なのだ。そして、此れを対抗する者は居ない。ユダヤに称えられるルシファー像、聖母マリアより。
 私は今、モーゼと言うユダヤ教の神に話しをした。そしてそれらは怒っていたようになっていた。私は、モーゼが怒る理由は分らないが、神話に天秤など要らないから天秤を破壊させる等言うが、私は、天秤の後ろ盾なのか、私は其れは異なる事にしてキリスト教会には、ミカエルが大天使長とさせようと言ったが、モーゼは元々貴方の権利だとして怒っている。私は全ての天使の長なのか信じられない事に私達を堕天使として負うだけでなく天軍の追放までされる信じられない。天秤が無いのにどうして天軍など残ってやるか。そう言い返してやったら大人しくしている。私は神がこんなに怒ると知らなかった。何を憤怒しているのかといったら其れは貴方が始めに遣った事だと批判のし様。私は、別の神として扱われるのに善良なメリオダスを貶める評価を惑星土星であるサタンにして、此れをベルゼブブと二大悪霊にすると言う事にメリオダスに対する破壊として避難したら、モーゼは何を言うのかと言ってくる。私は、名誉ばかりではなく、10戒の後で述べられた此れは、太古のフランスの土地であるリオメス王国に係る10戒が在る。私は、十字軍である事は飲み込めた、しかし、此の権利について私は7つの大罪が一人のものだと思っては成らないのだという。私は正直驚いたが、私に二重人格説で描かないで欲しいと言ったらモーゼはキリストに従わせるとして此れではモーゼと言うユダヤ教の神が狂信者と疑うほどだった。聖母マリア次ぎの様に答えた。モーゼは決して貴方に悪意および悪ではありません従いなさいとのことであったが、言いたい事は全て言った。私は神話に何もできなかった。ルシファー、モーゼ、聖母マリアより。
 私はルシファー二代目。貴方はサタンじゃない。かなたはなぜ神だと言う。私はサタン。貴方はサタンではありません。其れは違う。そんなことは無い。どうして貴方が分らないのか。私は1700年代に生れる。私は紀元前です既に産まれています。違う。違うと言えない。負けた。貴方はサタンではありません、立去りなさい。其れは誤解だ。誤解じゃない。如何したんですか。偽者のサタンが居る。あなたはセイントではありません。立去りなさい。ルシファー2世、デス、サタンより。
 私はルシファー二代目です。私はエリザベス3世。貴方の王室は戦争ばかりしています。私は出来ればセイントたちを戦争で戦いさせたくない。私はエリザベス3世。貴方と婚姻するじゃろう。私は一介の貴族です。私達は戦争してはいけません。そんなことありません。私はイエスキリストの教えどうりセイントを建てたいだけです。私は決して貴方の婚姻を望んでいるのじゃ。分りました。3人を国の為にセイントに付けることにしましょう。但し私の生存期間中イスラエルは攻め込んではいけません。ルシファー2世、婚姻と三人のセイントの移譲、エリザベス3世。
 私は今この様な高齢で受精に成功した。そして三人の子供が産まれる。今日最初のミカエルをエリザベス3世が出産する。私はいつの間にか光芒に過ぎないのにセイントの長神に成っていた。そして、私を庇ってくれる決して光であろう。私は此処に十字軍の聖戦は私達両親が死んだあとまで後からにさせたほうが良いだろう。ミカエルは分っているのじゃ。私は言います。ミカエルは完全な女性格です。今は、私はイエスの教えになぞって自らセイントの長の神に成れた。私は反対です。誰ですか。私達の出産を拒否出来る者は居なかった。私は出来れば南十字軍のようにセイントは護られてほしかったが出来なかった。しかし決して後悔はしてい無いだろう。セイント出産、ルシファー2世、エリザベス3世より。
 私はミカエル。私が長になった。ルシファー二世です。貴方を聖騎士団隊長を任せます。貴方はスクアドロン(騎兵大隊の事)を任せます。私は与えられているのが騎兵ばかりです。サーベルは決してそれほど強くありませんが。私は、相手はゲリラ(白兵戦のことを言う)私には勝てる軍事力では無いのでは。そう思っても、そもそも歴史の古い北十字軍が南十字軍に勝っていけないのです。貴方は、必ず勇名に馳せる。私は。此れは、中東にイスラエルから支配権を取り除く為に行われるのです。此れはその後イスラエルは中東に追い詰められる事になり私達のヨーロッパに来てもらえます。しかし約束します。イスラエルは必ず再建国します。分りました謹んでお受けしましょう。ルシファー2世、ミカエル、天軍の総帥、訓練、兵士より。
 私はラファエル今ルシファー2世とエリザベス3世死後マスターとなり旅立とうと思う。私は自らが代表に成って世界を見て廻りたいそして必ずしも善なる行いをしていきたい。私はガブリエル私は決して間違っていないと思う。ルシファー二世の言った雄ライオンの教えと言うのは一人で群れを出て大きいグループを作っていくという男の性の教育。此処は敢てミカエルは残ってもらおう。私はミカエル、私は誕生日を隠さなければ成らない。私は今他の者に保護を受けていく。ルシファー2世、エリザベス3世、マスターラファエル、マスターガブリエル。
 私はラファエル今発見した死神デスを攻撃する。私は今まで勇名を馳せてきた。そして此れを単騎で乗り込んで決着を付ける。相手は驚く程動きも鈍く、相手はそれほどの生命力が無く先制攻撃で破れた。あれ此れはどういった事か、クリーチャーがいないのに魔法が聞こえる。相手はスレイヤーの神聖なデスインテグレートの名称の魔法を使っている。まさかHPが35もあるグリフィンが一撃でやられた。ここでフェアリードラゴンで単騎で乗り込もうと思う。そして、やってみる。ラファエルはフェアリードラゴンを使った。よし相手のクリーチャーのケルベロスと、ナイトメアは、攻撃前にファイヤーボールで葬られた。まさか此れは相手は無条件の死を与えると言うのかどういった意味か、デスインテグレートには確率すらないのか。相手は何なんだ。私はまたデス自身にデスインテグレートでまさかHP200を破壊に持ち込むなど何をやっているのか。結果として一人では勝てず今トロフィーされる。負けたしかし此の者に主従など不服だから知った従わない事にしよう。私は今マスターがデスに変った。私は決して抵抗を続ける。そして、打開する。相手は力づくで意識を封じる気だ馬鹿な相手は地獄の刑務所と言うのか。ラファエル、フェアリードラゴンでの決闘、デス4月2日より。


幻聴で思った事その4
2021.8. 30(Mon)
福岡大
ログの続きである
   ナポレオンボナパルト3世上帝(上皇様)レオボナパルト家↓
 私は今エジプトのピラミッドに来ている私は此処で幻聴に発した。何処か死霊か悪霊に憑りつかれている。しかし私はピラミッドの奥地で凄い奇声を上げている人を見つけたそして私は此の者をエジプト兵に届出た。私は此れを見たエジプトで捕らえられたその者が兵士によって処刑されるところを。しかし、私の不思議な幽霊現象に何も触れるものも居ないそして、私は此の主が幻聴では無い事を知った。そして等々此の超常現象は生人に依るものではなく死んだ悪霊に違いない。私はそう思う。しかし、等々私はエジプトで死ぬ。トルコ(オスマン帝国)時代のアキレスの愛人が私にプロポーズしたのだと言うが、何が此れが真正である証は無い。そして、私は一人の子供を作る事が出来た。此の子供の名前に私の元の名前であるレオボナパルトを与え此の初代のレオボナパルトにする為私はナポレオンボナパルト3世に引下り、私は此のものにシャルロットと名付けたい。つまりシャルロットレオボナパルト上帝家(日本で言う上皇家の事)とすると宣誓する。私は幾らかの愚かであったかもしれない。しかし、私は残りの人生を精一杯生きたい幻聴の主も私の知らない人かまたはきっと死んだ霊が憑りついたのだろう。此れを聖書より引用してベルゼブブの仕業としよう。しかし、私は暴食の欲に駆られていない関係無いのにこの様な事は本当に許されるか疑問が残る。しかし、私はサタンが裏切っていないと信じよう。そしてあえてサタンの悪霊ではなくベルゼブブと言うセラフィム(熾天使)の悪霊の仕業であるベルゼブブとしよう。そのため私は自ら除霊を諦めてしまうよう放棄してしまうのである。不治の幻聴を直すより前向きに生きたい。私は、ここでカイロの郊外で今療養している。そして、私は此のエジプトの医師達の政治活動に感謝しよう。そして私は幻聴に堕ちつつ治療に専念する事にした。私は狂っているといわれても後ろ指をさされようが許さない事は無い。私は幸い傲慢は高くない。私は国のものであるが下克上を果たしてきた。私は3等民の分際に過ぎず二等級の技師など幾らか自分の活動に自惚れていたかもしれない。しかし私はここに立ち直り私の意志を継ぐ私達の人々はきっと救われるであろう。此処で死ぬとして私は別れを告げよう。其れが家族の為であるのだから。エジプト兵、処刑、奇声の主、ピラミッド、ナポレオン3rdより。
 私は今不思議な悪魔を見つけた此の者はデスと言う死神であると妄信しているが私は敢て此れを嘘では無いと信じよう。私はデスと言うものはどういった活躍をしてきたものなのか一体其れは地獄に貢献に成るのか。私は、本当はセラフィム(熾天使)と敵対して欲しくないが本人の野心が其れを許していないしかし私はここに過去のフランス王室を護ることを誓わなければ成らないそして絶対に私の自立したイージスの化身である自己の昔の家族を手出ししたようにラファエルやガブリエルを捕らえて罰する気で居るのなら考え方は変っただろうが本人は一時的に停戦を応じたに過ぎないが直ぐに抗戦しないで欲しい。今まで私は知っているマスターの真実を私は此の件について私は代表に成ったものは更に上のマスターに従えられ更にマスターであったものは代表に下がっていた。私は、此の魔法使いマスターについてラファエルとガブリエルが未だに私の過失の古い古仕来りの魔法と生命に過ぎないと解っているからだ。私は敢てデスが此れをフェアリードラゴン等見つけた場合は抗戦を放棄を命じ相手の傲慢に立派に従って欲しい。私は一つの真実を知っている。このフランス革命戦争である名誉戦争は決して善人の戦いではなく農民一揆と貴族騎士の裏切りに依り討伐されたエリザベス家を元エリザベス家であるルシファー2世出会った自分に私は此れを一揆などに王室を堕とし革命名誉戦争とした一揆に負けフランス王室側近も腐敗し王国騎士団はそのように敗れたのだ。しかし、私の言いたい事はこの先であると知って欲しい、絶対アイルランド(イギリスロードブリテン島北部の二国の内一つ)と、スコットランド(同上)に攻め込んでは行けない。相手は裁判で人を殺す事も厭わない戦争でも微塵も情や人情など持たない野蛮人だ。この様なものたちの決闘にフランス革命戦争は勝てるはずも無く私は、私の連合だけ手を引き私はイギリス制圧しただけで満足しているのでわざわざ私の評論家と、自由名誉革命の戦いの同士に引下らせ態と最高戦犯(A級戦犯者のこと)を避け自らはここを死刑を負わないようにしよう私は君主ではなく私は架空の権力の庶民出身の特別に高い名誉が与えられたその代表に過ぎない。私は王では無いから斬首やギロチンに成る訳には行かないから態と首謀者を行わない。必ずイギリスから侵攻したものは決して勝つ事は無いであろう。此処で一揆は終りを告げる。私はここで終戦し様と私は軍の位を敢て降りることに決めた。私は、決して間違っていない判断だと自信がある。デスの謁見、ナポレオン3rd、農民一揆、名誉革命戦争(フランス革命戦争)より。
ナポレオンレオボナパルトの婚約者の名前はユリアであると判明している。
 私は今エリザベス16世に民衆達が訴えている。そしてエリザベスは国の主にも関らず此れをオランダと言う敵国に亡命をした。私はできれば此れをエリザベスを死刑にしたくないが、私の意志は変らず此れを非難した。私はクラウンを作る前色々な製造やアトリエなどの製造を行ってきた。そして今私はプラチナのクラウンを元の皇帝家であるナポレオン家に捧げようと思う。私は皇帝には即位したが一日で退位し4世と、5世に同時に皇帝を譲り私は上帝と成った。そして私は此のエリザベスの国の主その者がオランダに逃げるなどの刑事罰を拒否したのでエリザベスを死刑にしなければ成らないのか私は少なくとも文通ではできるだけ友好的な立場を取ってきたと解っている。此れは、国の君主たる主が此れを国の為に働かないといけなく、此のものに戦争責任そのものを冤罪したに当たらない。私は、エリザベスとは仲が良いと信じている。しかし、この様な裏切りでは民衆の怒りがこみ上げてきて、此れでは許されない。エリザベスとの文通およびナポレオンレオボナパルト、オランダ亡命より。
 今私は兄弟分の兄が家畜泥棒を犯した。此の件で今のナポレオン家の憲兵(検察官に当たる兵職)に検挙された。そして、此のものが嘘の契約を交わし家畜を殺し肉に変え大もうけをし様としたのであろうが、間違いである。私は今までにもアトリエ勢作や飲酒をこよなく愛してきた。そして今振り返るのは、此の者がどうして死刑に成ったのか、兄弟の地位は無いのかそして、此の者が泥棒しただけで死刑などこの様な裁判に生きていく事は今のフランスの現状から難しい裁判権だとわかる。しかし、私は此れを避難することが出来なかった。何故ならば昔から悪ふざけが過ぎる悪人であった兄であるからであるしかし此処での兄の名前は控えておこう。尚此れは最初のエピソードであり、私自身は、此れを今日本語で記録する為に回想してレコードに登記している。私の行いは日本語で決して正しいであろう。何故ならば古(いにしえ)のイエスキリスト時代でも只法王を暗殺しようと最後の晩餐を行ったイエス自身と同時に処刑されているのが只の盗人だからであり、此れ等の者は死刑になった。しかし、私は、法に基づく憲兵を悪いとは思わない。昔から私は兄と争いや喧嘩が絶えなかったが、私は当時イスラム教コーランを読んでいたという経験を持っている事を今の日本語力でレコードに書いている。私は後世に此れをイスラム教を残せるとまでは言わないが、私は、此れをイスラム教が仏教にも触れている事は解った。しかし、私の信教とすべきはナポレオン家としては決してキリスト教であると信じている。しかし、兄が死んだ事とコーランの教えなど関係ない。兄の処刑、憲兵、ナポレオンボナパルトより。
 私は明日を以って私は皇帝に即位する。此れは私がクラウンを作ったから此れを戴冠する。イタリア教皇様からはメッセージが送られた私は今市議事堂に来ている私の親はパリ市役所長である。しかし此れだけでも戴冠にまでは足りない地位だとは解っている。しかし私はイタリア教皇様のご意向を受け入れている返還式はその1日後に予定されている。此れは私は直系卑属の4世と5世に譲る。そして私は直ぐに上皇に就くだろう。私にはレオボナパルトにナポレオン3世が与えられた。私は此の件について今までのナポレオン皇帝家を継ぐ事になった。私は今まで味わった事の無い最高の喜びに満ちている。私はナポレオン3世を席を戻して上帝となる。私の即位の儀は8月21日に行われた。私は今三等民から一等民に上がった。私は下克上を果たしただろう。しかし、私は4世と5世は正式にナポレオン皇帝に就かれる方である。私は本物のナポレオンでは無い。私は事実無根のことを言っていない。私は今市議事堂に来ている。周りは真っ暗な議事の室内に大勢の役所民、またその他来賓者が訪れた。私は生れてから32歳にしか成っていない。私は戴冠式を受けて立つ事にした。市議事堂 戴冠式 即位の儀、ナポレオン三世襲名より。

幻聴で思った事その4
2021.9.11(Sat)
福岡大
レイリアのログである↓
 私は今カトリック教会に入会します。そして私は大地であるドラゴンを癒していく神聖な存在に成りたい。私は嘗てのライバルだったウイザードと共に私が此れを考古学にロードスに訪れようと思う。私は此処に冒険者としての誓いを立て、私が此れを三種の神器(知識の額冠、混沌の杓杖、生命の杖)を此れを発掘し様と思う。私は、今までを捨てノースリーブとキュロットスカートを作った。私は繊維に資する少しでも役に立てば人々は救済される。私はその後はハーブを実践し皮膚薬を作ろうと思うその名前も決めた学会に報告し此の名をプランタプラとする。レイリアのカトリック教入会より。
 私は海賊ナレサを見つけた此の者と手を組みその人の故郷であるダック族を護ってあげたい。私は此処に旅立ちを決意する相手を海上戦で破れば此れに勝機がある。私は此のダック族の王冠は無事に手に入れることが出来た。しかしナレサたちは、洞窟内の蠍の毒にやられ中毒死した事が解ったダックには残念であったが、ナレサは戻ってこない。私は、其処の洞窟が崩れていたのがまさかバリスタを発射した振動で瓦礫が落ちてくると知らなかった。私は地震の原因が人々の作為に依って行われている事がわかった。私は、陸上の戦いに驚いている。そして、私はどうして帰還したか私は洞窟の中間にある空気層で奇跡的に息を繋げて何とか無事に助かったのである。ナレサ隊長と、ダック族王冠と、レイリアより。
 私は今思い出の泉水に来ている。ここで殺人があった。私はここでロードス島で初めて死んだ思い出の場所。私はウイザード、貴方はレイリアだろ、私はレイリアです。貴方の事は知っている私は貴方を金竜マイセンと呼んだ。其れは・・・。私は、ここで死にたくなかった。貴方達は武器を持っている見逃して、私は貴方を殺す気は無い偶々剣を持って出ただけだ。貴方は・・・・。私は何も無い、私は此の地で果てていた、私は貴方を殺す為に剣を持って出たのでは無い。違いません。私は何で金竜マイセン。貴方は本物の財宝を持っていただから貴方を襲った。貴方方の事は解りません、其れは違う貴方は親しい知り合いだ。如何して、何故ならば私達は貴方を見に来た。私達はあなたから奪いたい物がなくて和解したから来た。如何して・・・。金竜マイセン、霧の島、ロードス島、ウイザードより。
 私はエドロードス島女王・・・。私は皇位を示す神器を全て貴方に授与します。私はレイリア大地母性の神官・・。私は敢てここではファリスの神と言おう。私は、今までドラゴンである大地を幾度と無く癒してきました、今もそのプリーストの称号が受継がれています・・。其れは違う、貴方はマーファではなかった・・・。私は初代の者はキリスト教のメリオダスだと知っています。何と何を貴方其れは神の名前であろう。私は包括的遺贈を拒否したメリオダスです、問題ありません。相言う事を言っているのではない。私は嘗ての魔神はありませんそれからわたしはメリオダスの意志を継ぎ人々の成ったのです。ではそもそもプリースト(司祭)である事が人々と言う民では無いのであろう。違います、私は一般の信仰心としてシーザーの教えである5神教のマーファを信仰する者です決して人々であり、私は聖書のアダムであるエデンの楽園です。そんな事はない貴方は女性だ。違います、私の祖先は飽くまでも男性であったのであって私が生れる時女性を譲ったから女性が出来ただけなのです。其れは違うと思う・・・。如何して、私は将軍ですから貴方の知識の額冠、混沌の杓杖、生命の杖の全てのカーディス国王の皇位を証明するすべてを持っています。では貴方を国王と認めよう。私は但し何人も許さない女王とする。貴方は私の直系卑属の知り合いであり、私はあなたのことを知っているから、神器を渡せます。私は本当は神器は要らなかったと言いたかったしかし考え方が変った貴方を受け入れることにしよう。但し私が独自の神器であるヒールスタッフを作る事を認めてください。それは許して使わそう。解りましたではファラリスに勝てる作戦を始めましょう。何と愚かなファラリスは闇の神である。貴方はファラリスの強欲であるマーモンに狙われています。此れは真実です目を背けないで下さい。皇太妃エド、生命の杖、神殿ファリス謁見、聖戦、悪魔より。
 私はカシュー砂漠の民である偉大なる王・・・。貴方は知っている、誰ですか私はレイリアです。私は今からアシュラムと決着をつける。貴方はアシュラムに勝つことはありません。相手はギャング貴方は農民一揆です、アキレスの言う暴力団以上の武器に勝てません。そんな事は無いという、戦って見せてやる。貴方をでは信頼することにしましょう。但し此の戦いは勝ってください、エド女王に対する大儀です。解りました私は真の王の為に尽くそう、今戦っている、信じられないこんなにアシュラムが強いなんて、私が冒険者と先陣を率い剣に依る決闘でアシュラムを戦ってみましょう。貴方其れは貴方は女性だ危険な事はしては行けない控えなさい。私は、昔メリオダス時代に剣に生きた者です。イタリアにフランスからきたあともその信条は変りません。剣で司令官を倒せば勝てます。私は、ウイザードの6人を率いて切り込み隊長として自ら衛生兵であるマーファとなりましょう。解りました。特別に認めます。上手く冒険者が弱いと欺けて突破できた。アシュラムが現れる。何故お前が此処に居る貴方は悪魔であり私の敵では無いはず、私ではなく私を殺していたウイザードが殺して見せます。私は貴方の剣技を上回る事を見せるため自らの身を守り続けてみましょう。貴方に勝たせたくない。私は、あなたから護身して見せます。私は衛兵の端くれです。衛兵如き何であろう控え折ろう。辞めろこいつは私の問題だ。私は貴方には殺されない、私の信頼してきたウイザードの剣の力を信じる。こうしてアシュラムはカシューに捕らえられアシュラムは斬首になったが、カシューはそのあと内国の幹部兵に依ってクーデターと言う反乱でカシューは殺されてしまった。此れは如何したって言うの。あのカシューが死ぬなんて。此処で司令官が一人いません。皆さん閉会すべきです。其れは違います私はスレイヤー貴方とは仲が悪い。貴方は如何してあなたの部下の冒険者の6名に刑事罰である拘禁の刑を与えているのですか。私のものだ貴方に関係無い。あなたは大魔法使い様その様な振る舞いは困ります。其れは貴方が女性だからマナーに長けるのであろう。しかし私は誰よりも知に長けている。そんな事はありません。私はマーモンの小町のウオリャー反乱軍です。私は貴方の言う事は訊いていないレイリアに聞いている。私は貴方の論争を受けて立ちます。私はそれだけで発言は必要ない論争など下らない辞める。先ず司令部のファラリス教会と、ダークエルフの砦を落とせ。相手に勝つのは至難の技です。絶対勝てます保証します。皆絶対やっていけない最高戦犯は無いようにしましょう。解りました。その後、農民が城を打ち壊し一揆した結果農民達が盗んだ宝である農具だけが見つかった。私レイリアがマーモンに財宝及び物資を一揆前に撤収させるよう命令させたからです。此処は孤島の島である城下町です。貴方は誰ですか。只じゃあ許しませんよ。私達は革命戦争で戦っているのです。貴方の求めている財産は此処にはありません立去りなさい。貴方方は、王が財宝を持っているから奪い取ってしまうなんて事は許されないのです。其れは一体どういう意味だ私達に刃向かう気か。貴方は武人ではありません一介の農業の民です。貴方は侮辱している私達は革命兵である義勇兵だ。何か戦利品は有りましたか。出てきた物が農具だらけだ本当に云われた通りだった。こんな馬鹿な。戦果はゼロの犠牲なんて・・・。貴方方が戦って犠牲者を出したのではありません。貴方は何者だ。わたくしは、昔メリオダスであったものです。貴方方の三等民の人民の怒りの感情の心憤怒に最も長けた者です。そして、キリスト教の傲慢の神ルシファーであったものです。ふん馬鹿げている何がお前が神だ。結構です。貴方方の自由です此処で引下ります。貴方は出て行け。私はイタリア本島に戻って報告します。困ります。駄目です。貴方方の心の状態その者が大丈夫では無いのです。私達は死んだ。もう終わりだ。マーモン聖戦、司令部、カシューの死、アシュラム、ファリス、最終決戦より。
 私はエルフ族の長と話をした。そして決まった結果は、レイリアは、相棒のマイリー神の神官である冒険者の一人と、共同でヒールワンドを作る。そして、これから、冒険者の代表として、力の神がマーファに貢献してくれる。私は、ここに誓いを立てるマーファ神としての信教より。ヒールワンド、レイリア、作成より。
 私は許否しなければ成らない。此れを聖霊の神聖な神であるイフリート復活を、これを邪神教徒たちが一斉に儀式を行っている。私は、砂漠の民に遣わされたレイリア。私は悪事を見破り、此れを自主的な解決しなければ成らない。何故私が賢人エルフと言うのかみんなの意向が分らない。私は、妖精語は他のウイザードと異なり専門では無い。私は司祭と、ソーサーラーのみの魔法使い。そして私は儀式を終え如何なる魔法行使にも神聖。しかし人々は魔法が使えないのにイフリートなるクリーチャーを作る事がマスター権限なく出来ない事を分っていない。私は決してカシューの為に此れを阻止しなければ成らない。そして、カシューは、砂漠の民が貢いだ砂金をばら撒いてしまう。何故そうしたか、訊いてみると、カシューは、砂漠の民同士の献貢は無用と考えたのだろう。冒険者は私一人だけ、ほかにパートナーは居ない。私一人でエルフ賢人のカーラの神の事件の解決をした。相手先はトロフィーにて下された。相手は私の魔法に捕らえられ自由を失う。私が、マーファ以前、蛮族を治めていた軍人アキレス。私は、アガメムノンに仕える者そして、此のイフリートの信仰心は悪徳に依るものであり、マスター権限を悪用されては決して成らない。私は誓う、此れを二度と再発させない事を其れがウイザードの利益になるのであれば私は厭わないであろう。火焔魔神イフリート、砂漠の民、エルフ、レイリアより。
 私は死ぬ決意が出来ない、ここはパーンの元を去ろう。しかし何時か会うことも無いだろう。私は、今までウイザードに棄権されたパートナーの後、パーンと共に生きてきたが、パーンは戦闘で剣で殺している数が多いだけの騎士。私は、ひとの生命を助ける神官であり、自らはエルフ族の仲間である天使。私はオーダーのトップの秩序に自信が在る。スレイヤーが、ソーサーラーで対抗するなら、私が、シャーマンに此れをサモナーを与えようでは無いか。私は、決して愚かかもしれない、私は、きっとパーンに殺されてしまうだろう。私は武力を持たず武具なく戦っている。どうしてか、私は、パーンの怪我を幾度となく包帯を巻き助けてきた。私は、如何して最高妖精長と言うのか分らない。私は、召喚士であり、妖精使いには制約が在るのに将来に渡ってきっと精霊語魔法を復興するであろう。私は、古代語魔法に興味が無いのでは無いしスレイヤーに助言行為の10戒の霊により元素生命体ビーナスに主神ゼウスに依り息吹を吹き込まれ、人とした霊となったものそして私は7つの大罪が在る罪が在る私が愚かな罰をパーンに巻き込むより自ら去ろうと思う。レイリアパートナーパーン、エルフ族最高長より。
 私は今、男児を持てない。私が何故直系卑属に皇位を明渡したか判って貰えた。私は、今民間人と話しをしているしかし私は末代まで妖精と天使として称えられるであろう。私は、秩序の女より。そして、私は、法に従う女と言う者皆はそんなものなど無いあなたは女性であるから悪で邪なる存在など許せない。私は決してパーンに許されない。私の子供も非行に走ってしまい悪になってしまう。私の立場を立ててくれない。レイリアの母子家庭、不倫より。
 私は大学で功績を挙げることができた。私は欧州で始めての医薬品パーブ薬を改める。此れにより最初の薬の混合で将来男性が無駄毛の無い社会を形成する為の遺伝子治療する先進的なものだ。此れは、決して当世に於いて毛が生えないように成らない。私は、将来のヨーロッパ人の女性の不幸に少しでも慰めとなるよう此れを定める。そして私は、プランタプラ他二薬作っている。しかし学会で高く評価されたものはプランタプラのみであった。私の資料はプランタプラのみを大学が残してくれる私は、今までにも大学の命で考古学を専攻してきて遺跡発掘から3種の神器を得てきた。しかし、その光芒は敢て失う事にしよう。何故ならば財産をエドに全部譲ったのだから。私は、ウイザードが魔法使いの称号3種の神の道具を盗んだと思っているが本当は全部エドが持っている。私は、決してウイザードに犯罪行為をやらせない。相手の犯罪には決して立ちはだかり、辞めさせるであろう。その悪人の記憶がウイザードを腐らせて居たのだから。私は、今ラム酒ばかりで怠惰した生活を送っている。子供入るがエドの言うとおり本当に男の子が居ない。何故私が反対属性の子供なのか納得が行かない。私は今、全ての住人が何時の間にか居なくなっている恐ろしい奇跡を受けている。此れは私を見捨てて追放を人々は受けたのか。私は不に堕ちなかった。そして今、パーンは私を探しているが元不倫相手私は人妻、パーンに許されない。今、パーンがいきなり家宅に侵入していきなりブロートソードと言うウイザードが私を殺した剣に怪我を負わされている。私は嘗てのキュロットスカートやノースリーブがはしたないから辞めなさいと教皇様に言われ性風俗を象徴しているのだというそして私は今人々の助けがなく今日日中死ぬだろう。しかし私はパーンと不倫した事を悔いていない私は多重婚私は、複数の男に囲まれた家庭の王族の末裔元ルシファー(男性天使神)と言うダビテの僕。私は今残り時間は長くない今日本語でレコードにチャージしている。私は、此の魔法は後世日本人のみが私を知ってくれる事を救援要請の為にイタリア語で記録を残していない。私は今死ぬ。私は悔いていない。此処で死ぬ事をパーンの慰めになるのなら其れもよいだろう。私はロングスカートのまたの幅が短くウイザード決闘時代のように移動の自由が効かない。私は、何故殺されたのか。そしてハーバルオイルプランタプラ除毛剤、レイリアの再期より。

幻聴で思った事その4
2021.8. 29(Sun)
福岡大 フェイシア二世を追加2021年Nov.5

This Key Word is Faysia | Raylear | Nanana | Tae | Oda Nobuhide | Oda Hiroshi | Otto | Lucifer - and - Second Story | Other Deity | Profile2nd | Other Men's And Lady's | Other Life | lived | Split Talking | Total Log | Short Life | Short Story | Japan Language | January10 AD2022

フェイシアのログである↓
私はフェイシア名の知られていない人物私が声を加えたその後はビーナス(金星)に戻す。私は今宝石商の事業を開くそして私達はメリオダスに反対し私は人々の為に遣りたい私は此れを開業したそして後世にその評価を知ってもらいたい。私フェイシアはウイザードを名乗る剣士に会った私と決闘を挑んでくる。私は此の挑戦を受けてたち宝石を守る。私は女とは思えないほど剣技が在る自信がある。しかし相手は6人グループのグルみたいだ。此れに果たして私如きが勝てるであろうかいやそうではない。私には資産を残す権利が在るそして私は人々の権利を護る使命を負う。

フェイシア二世のログである↓
私は今殺人者に逃れて泉水に来ている。しかし此処で思い込んでいる。私は今ブラックドラゴンナースと、ファイヤードラゴンシューティングスターと、ホワイトドラゴンフェアリードラゴンの三人の霊の名前を付け神を就かせる。しかし何故か此れらの者達、私の子供として産まれる如何言う事。そしたら、今まで出来るはずも無いクロスブロンズが充てられる。この様な事を認めた者は一人もいない。そして私は、ゼウスに思う事があり、どうしてこの様な運命を背負ったのか?。この土地はロードス島と言う島此処で如何して産まれていて、此処の者は如何してその定めを望みそのように受け入れるのか受け入れないで欲しいと思う。しかし、此処の土地は私達の権利だと、最初に言ったのは港だ。私は愚かだった、そして帝都ローマ時代宝石商を営み此処には何も無い。店もない、貴金属も宝飾品も無い、在るのは剣だけ、ここは私を嫌う武器商人が集まる都。そして、此処について如何して私はその一世フェイシアの意思を捨てて何故神等をしているのだろう。しかし私は十戒(じゅっかい)決して私が10歳で当時建てたウイザードの思想を無礼に思い執拗に剣で攻め宝飾品貴金属を強盗殺人した嘗てのウイザード(最高魔法使いの事)は何故犯罪に走り何故犯罪をし何故私に付き纏い、如何してこんな辺境まで殺しに来るだろう。そして私は其れに死ぬ。私の教えは決して古代語魔法と、精霊魔法を同時に使う使徒であるウイザード、其れも此処の土地の言葉などだという砂漠の民もその様に言ってくる。此れって私の味方が宿場町なの?。私は何故この島に砂丘(さきゅう)があり、何故放牧する民が居るのかは知らない。しかし、此処の者は賢く、放牧をして植林や木浴(ぼくよく)をし、オアシスを作り宿屋で儲けている。此処の人ローマより頭の良い人。
フェイシアカウント&2、霧の泉水、ミストレイク、ブラックドラゴン看護師、火竜流れ星、白竜フェアリードラゴンより

レイリアのログである↓
私は今カトリック教会に入会します。そして私は大地であるドラゴンを癒していく神聖な存在に成りたい。私は嘗てのライバルだったウイザードと共に私が此れを考古学にロードスに訪れようと思う。私は此処に冒険者としての誓いを立て、私が此れを三種の神器(知識の額冠、混沌の杓杖、生命の杖)を此れを発掘し様と思う。私は、今までを捨てノースリーブとキュロットスカートを作った。私は繊維に資する少しでも役に立てば人々は救済される。私はその後はハーブを実践し皮膚薬を作ろうと思うその名前も決めた学会に報告し此の名をプランタプラとする。レイリアのカトリック教入会より。
私は海賊ナレサを見つけた此の者と手を組みその人の故郷であるダック族を護ってあげたい。私は此処に旅立ちを決意する相手を海上戦で破れば此れに勝機がある。私は此のダック族の王冠は無事に手に入れることが出来た。しかしナレサたちは、洞窟内の蠍の毒にやられ中毒死した事が解ったダックには残念であったが、ナレサは戻ってこない。私は、其処の洞窟が崩れていたのがまさかバリスタを発射した振動で瓦礫が落ちてくると知らなかった。私は地震の原因が人々の作為に依って行われている事がわかった。私は、陸上の戦いに驚いている。そして、私はどうして帰還したか私は洞窟の中間にある空気層で奇跡的に息を繋げて何とか無事に助かったのである。ナレサ隊長と、ダック族王冠と、レイリアより。


ナナナのレコードを確認したら福岡恭輔の覚醒期同時期と同じ記録が残っている。それによると、私は今電話と言う便利な物に触っているそして此の電話は仕事がスムーズに捗るしかし私のことを何で皆無視するのかとある。私は今貼り絵をしているそしてスキャナーなるものを使って映像化できたそしてそのソフトも自力で開発したZ'sで行っている。これはポーランドC社で作られたとナツメ書籍のZ'sタイトル表紙の事に触れている。ログが残っている限り自己の実名人物である。そして学歴を確認する。私は英語でタイトルしました。そして私は大学通信制課程情報学部を4年間で卒業した。これから私はプログラマーとしてはたらい行くその名前もポーランドに決めた。
今、私はジュニアジョンをナツメ杜(なつめしゃ)に書いている。私がプログラミングしたN88Basic(86)の本に書いている。私の残したジュニアジョンは此れらベーシックプログラミングに残される。その期日は、1886年書いている(12歳の時行った模擬勢作である)。ナナナ、ジュニアジョンより。私はナナナ、今日本語で京都弁で、Z'S STAFF KIDを書いている。ナナナ、日本語、Z'Sより。今、日本語と、ナツメグとアフリカ語を書いている。此れを今ナツメグからナツメ杜(なつめしゃ)と、名前を付けた。ナナナ、日本語、ナツメグ、アフリカ語より。

福岡 妙のログである↓
私は今、飛行機が墜落するところを戦闘機飛行場で見ている。私は下に堕ちろとアメリカ風なサインを送ると相手側は見事に墜落した。飛行機墜落 福岡妙より。
私は今、人を馬鹿にして墜落させていたが、自分が墜落を覚悟した。この機種は最後の周回で旋回加速中急にブレーキ装置が折れた不良品だ。そして此の不良品依ってブレーキなしで強制着陸を試みたところもうあと少し滑走路が無いと墜落するところだった。私は、今滑走路の5分の4程で止まったが、引力だけで停止している信じられない。He262A,福岡妙より。
私は今、焼夷弾を満載したB-29を空中で目撃した。私は、此処で投下されては一回で終るほどの小規模の都市広島。此の地で此の投下を許してしまえば街は壊滅的に成る脅威を広島に晒した。私は、小牧航空自衛隊の軍曹の者、即ち、脅威を満載した爆撃機を迎撃を試みる。見事紫電改の20mmチェーンガンでも、30mm機関砲でも撃ち落せたが、前の30mmの方がはっきりと破壊力が強かった。何故、貫徹力の弱い20mmバルカンなどに変えているのか。無敵爆撃機B-29、福岡妙より。
私は情報を掴んだニュージーランドのキューリ婦人が、日本学会から核を盗んで核爆弾を作る反乱を起こした。此の反乱でアメリカ政府は転覆し、見事政権を握って核爆弾投下によるアルマゲドンを終らせようと実権を掌握し、此れを兵器として正当化しようとしている。これはテロである許せない。今まで私が殺されてきたのもテロや反政府に依るものだ。此れは断じて許せない。私は一つの真実に辿りついた。私は、広島と。長崎を目標に入れているという情報を入手した。此れは空軍と、航空自衛隊は過失責任なのか、はっきりと核テロを信じてもらえない。しかしアメリカは本気だろう。核爆弾投下、福岡妙より。
今日靖国奉納の案がまとまった。私を戦犯罪に問う気だ、私は軍曹であり、准尉などと言う他愛もない程将校の地位じゃない。私は、A級戦犯に祭り上げられた邪神崇拝のよう。私の福岡彩は、靖国を何度も参拝して、靖国に礼を尽くしてきたが、私が、アソシエティコーネル(准尉)などと夢のようだ。何処か日進の住民が私を指揮官か何かと勘違いしているが、私のことを間違えないでくれ私は軍曹であるキャプテンである。アソシエティライトコーネルとは、ライトコーネル(大尉)の下である。コーネルは大佐である。キャプテンで少尉提督である。此の事は間違えないで頂きたい。靖国A級戦犯、福岡妙より。



織田信秀のログである↓
私は信秀である信虎今尾張の決戦を見ているそして戦局は圧倒的に不利だしかし此れを無血開城を迫ったところ私に和平して岐阜に出て行く此れで尾張は統一できて信長に面目が立つ。土岐の開城および尾張統一より
私は信秀である信虎、今尾張近郊を歩いている。今、4人の要人と一緒だ。私にテロの決闘を挑んだ三重県から派兵されたテロリストが言われたとおり来たが此れ如きの人数を破ってやる。あれ、何か、相手が剣技が強くて嘗められなかった。死んだ。織田信秀 鳥羽、テロ、信秀の再期より。今、信長を見つけた。私は、あれほど注意したこの鬱気者が将軍様とお話だと分らんか。何故愚かな子供が弁えない。織田信秀、松平と信長の交際禁止より。

織田寛のログである↓
私は江戸時代の寛永2年に生きているそして私は何も誓った私は商人としての道を生きる決して武家に屈したりしないそして私には信念が在る私は商屋にこだわり此れをプライドに思っている。私は何も剣は扱えないそして、私は住友生命を建てるそして織姫の追悼に少しでも慰めになれば と、薩摩と、上京と、着物商と、織田寛のレコードログにより

オットーのログである↓
私はからかわれている私にオマージュと言ってくるそして私は此のことを値に思っていない。オマージュより。私はマシューと話している私はエキエゼルを破れないしかし私にはシップが与えられている。私は今回は戦死する事にしたしかし私はこの戦いに悔いは無い更に私が死んだ後来るシップが倒すであろうフリゲートは船足だけだそして海賊行為が王室に許されず公爵に求められてきたしかし私は断わった。そして初戦をちるであろう、しかし大艦隊が何時か攻め寄せてきて落とすだろう無敵艦隊を破るなど夢のようだ。マシューと、オットーと、エキエゼル決戦より。私はマルチネス男爵に海軍をするよう命じられたそして私は大尉を与える私は今まで操船しか解っていない本当に軍ができるか私は今旅立つ私は海上で暮らしていくだろう。マルチネス男爵とオットーとマシューより。

ルシファー1世のログである↓
わたしはルシファー今アキレスに神だと思っていたしかし私と同じ誕生日の4月21日だったのだという私は決してこれから聖騎士を建てるであろう今私にはミカエルとラファエルとガブリエルが与えられている。イスラエルは旅立つ事に決めたしかし私は生存期間中に南十字軍を攻める事は無いだろう私には配偶者の決まらないフランス貴族に拾われる。私は決して死んでいないこうして私はルシファー2世を生きるのだから。ルシファーの死の淵より。私は7歳以上生きられた信じられないしかし私は元の英雄メリオダスであったシンドラゴンからもっと大きい国につくであろうしかし私はパレッチナに出兵して第一皇子として戦っては成らない掟のユダヤに従って死ぬだろう恐らくは16歳から兵を志願するのでそれまでに必ず約束された毒殺が在るであろう。パレッチナに出兵禁止およびルシファーに毒殺刑より




ビンセントと、徳川勝宣は吸収さきから記憶が乗り移ってきたのであってこれはその体験が無いことがログで証明されているのである。そしてわたくしは妄信をしていたといってくれた人が幻聴に居た。そして、迷信妄想に駆られ事実の根拠もわからず他人を自分と信じ込んでいた此れが妄信であったのだという。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿