福岡だいの動画と、同人誌の販売

同人誌 動画 プログラム 情報処理 アート グラフィックス 有償 2018年創業

幻聴7月7日

2019-07-08 16:25:49 | 日記
福岡だい
2019.7.13(Sat)
幻聴で思った事その4
’190704事件弁明書,19/07/07,この事件は、政府が100%出資会社として社団法人国立日進裁判課を岩田匡が敵対買収をし様とした事件である。政府は確定判決に対応する為に当該放棄のリスクに対して相当の賠償を払えば認めるとして裁判所の命令に逆らわない。,国会である政府は、麻生太郎前外務大臣自民党幹事長と、立憲民主党山尾しおりに対しては、合計で5億円の謝罪料を支払う事で、政府が当該買取を認めるとしている。また、違約については、相当額此処では投資金額と同じ金額で、投資の2倍の金額。,具体的に2億円の株を投資するには、2つの証券会社を50%ずづで加算するので、4億となり、違約の金額も4億なので合計で8億と小計になる。また、家庭裁判官の解散に付き係る金額は、一人300万円の供託金が開業に必要であり、3人居る。,辞意を表した3人の裁判員についても、供託金が一人に付き300万円掛かり、その他、副会長福岡大は、国会議員と公平に裁判員と裁判官に退職金を払うとしたので、下限として1800万円、上限5億円とする。,尚、簡易裁判官と、裁判員議長の罷免は認められて居ない。よって、反対票に投じた酒井猛と福岡大は退職金を受け取らない事が出来る。また、弾劾裁判は不起訴処分となり正式に憲法80条の1項を取り消せない事になった。
’190704事件弁明書Ⅱ,19/07/07,岩田匡が山田誠が刃向かった事で買収を取消しており、金額が足りないとしているが、森友学園の懲役金を取消して国会に慰謝料をつめれば良い。清算結了の解散については、酒井猛と、福岡大は残るが、福岡大のサイドの家庭裁判官は2度と雇用復帰できず,家庭裁判官の復旧は不可能だと見通しているが、身内で裁判官を共同して遣っていくとして家庭裁判官も自立開業の意欲に乗っており政府から独立して自らの氏名を持って裁判事務所を開設する意欲を現した。,サクリファイと言った形になるが、自らの部下を3人捨て、そして新しい部下を迎え入れない事で、元部下が残り2人ずつ身内から付け、家庭裁判官が合計で9人になる犠牲献身となる。しかしこの対価に裁判事務を一人だけで単独簡易裁判所を担わなければ成らず,大の負担は下がらない。しかし、家庭裁判官の自由まで奪ってしまうまで言わない。これが、日進裁判課が犠牲として払った貢献は復興に必ずしも後悔する結末に成らない。酒井猛は岩田匡の買収に賛成するとしたKH、O、Tが解決しない反乱を起こしたが総会で結末を見た。,岩田匡が取締役会と外部社監査委員を敷くことで日進裁判課を社団法人から民営株式会社に組織更正し、更に村上憲一と、山田誠が取締役会に就くが自らを経営者と名乗り、人材そのものを買収出来なかったことについて中止するとした。村上憲一と、山田誠は裁判員従業を拒否している。
’190707事件終審裁決,19/07/07,論告裁判を行政が強制執行にて結審する為、主文を述べる。主文:岩田匡は、2350万円x2の株と、1000万円x2と、200万円x2の株合計7100万円の株を無償譲渡しなければ成らない。清算結了には裁判課含め8年間仮差し押さえる。,現在岩田匡は1000万円のFXでストップしており、是を、岩田宅建をキプロス館の判断で、代表を日進裁判課に移植するとした追認を支持する。よって、当該株式は、1千万円の株と登録商標を有している。執行官が受け持つ相当の配当は,10年1億円執行官の報酬にあて、月1275万円年15300万円の民事債券に払わせる。尚、初期資産を持たない岩田匡と民営後裁判課に強制債権執行により、代執行行うため私立榮不動産合資会社に今年の売り上げを控除した残高で立替え,掛かる費用を後払いで負担させる事により、民事執行当該仮差押を行わなければ成らない。岩田宅建は、倒産会社であり、正式に日進裁判課を歳入に変更する。愛知県立憲民主山尾しおり衆議院と、麻生太郎自民党元外務大臣が決済を優先して受ける。,この件で86800万円の違約金を当該不動産が優先決済し、さらに慰謝料を国会に2億5千万円で負担する他、退職金は6千万円合計で岩田匡に152800万円請求する。山田誠と、村上憲一には100万円の株式無償譲渡を即決する。10年裁判課含み合算岩田匡は支払わせる。
’190707事件終審裁決Ⅱ,19/07/07,判旨:本件は債権をすべき履行遅滞を行っている岩田匡を非難し、民事に基づく債権責任を負わせるため、凍結資産の岩田宅建から日進裁判課に移譲し更に山田誠と、村上憲一に1単元100万円の株式無償譲渡を債権する。代行は、榮不動産が今年控除した残高で立て替える。,岩田匡は倒産会社である岩田宅建の権利性は無く、資産移転が事実明白な理由が在ること、また、家庭裁判官と、裁判員の6人が岩田匡に辞意を表した事に付き、一人に付き1000万円の供託金を与える。手続は各位が自ら司法書士に行う。,裁判員並びに、裁判官に自立開業する初期資産として岩田匡の履行遅滞に債権代理を大が行う。満10年後には代表株と裁判課を与える事は認める。しかし、これからは債権再建に於き無条件で国会の裁判判決に対する取消料を相当の金額で受けるものとする。,今の時点で慰謝料を2億5000万円国家予算に計上でき、2倍違約にて同じ別の地域の裁判課を麻生太郎と、山尾しおりが支払う事が出来る。債権は民事責任に基づき、一時的に16億程度残余額から榮不動産が負担し、100%の還元率で8年以下の債権代行する。,岩田匡は債権を踏み倒す事が出来ず、請求に基づき、他人会社の支配株として酒井猛と大と山田誠と村上憲一が無償で会社法の規定に基づき、決議権を無償譲渡するが、岩田匡は代表であり、一切の決議件は無く35票単元切捨てを与える。国立社団法人の違約は投資金額の同額請求する。