オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

女子力低い方は・・・ショッピングコーチをお勧めしますぞ☆

2013年10月05日 | 骨格診断

【女子力低い方は・・・ショッピングコーチをお勧めしますぞ☆

 

皆様、こんばんは、芹澤です。

 

パーソナルカラープロ養成がスタートし、

さらに、オーラ美人育成コース(集団)が終了いたしました。

集団のコースも、オプションで

ヘアスタイル変身や、ショッピングコーチをつけることが出来ます。

 

最近は、この【ショッピングコーチ】を希望する方が多い、

とても良いことです(^^)

 

ショッピングコーチしていて、

ほぼ100%の方が言う言葉があります。




こんなの(こんな洋服)、絶対に手に取らなかった

こんなの(こんな洋服)、目にも入ってなかった

こんなお店、入っちゃいけないと思ってた





パーソナルカラー診断を受けて

骨格診断(デザイン分析)も受けて

似合う洋服がどんなものか、

知っているつもりになっていた

 

でも、ショッピングコーチを受けて、

それはただ

知っているだけであって

自分で選ぶことが出来ないことを知った

 

T子さんより




図解すると

こんな感じなのかな?



今までの自分のファッションの世界ってあって、

人は、その中だけで、試行錯誤しながら

どれが似合うのかな?って悩みながら

洋服を選んでいる。

 


 



で、診断をうけて、

今までは、その中のグリーンの部分を着てたけど、

あ、そうか、それは似合わないのだとわかって、

赤の点線の部分をこれからは選ぶのねって思ってた。

 

が、しかし





 

 

自分の今までの世界って、実はこんなにも小さくて(左の青の丸の中ね)


●親がそんなの似合ないって言ったので、

●知り合いの人が、その色似合わないって言ったので

●自分は女子力低いので

●自分は女っぽいものは無理なので

 

まあ、色々な理由で、自分の選んで良い世界を

自分でどんどん狭くしていった。

 

それが上の図でーす。

 

で、その中で、これからは似合うものを!と思ってたけど、

実際ショッピングコーチを受けたら、

自分の世界には

似合うものがなかったのねーー!!




それが、つまり、みんなが言う

 

こんなの(こんな洋服)、絶対に手に取らなかった

こんなの(こんな洋服)、目にも入ってなかった

こんなお店、入っちゃいけないような気がしてた



そりゃそうだ

だって、自分の世界には

無いものだったので(^^)



診断をうけた

カラーもデザインも両方受けた

 

それからは

似合う(はず)のものを着ている

 

でも・・・

 

な~んか、変わり映えしない。

ほんのすこーし、マイナーチェンジしただけのような気がする

 

そんな方は、

 

たぶん、自分の世界(青色の丸の中)でしか

選んでないからかもね♪

 

プライベートは15000円/1時間ですが、

美人育成コース(集団)は、8000円/1時間です。

 

次回の美人育成は11月9日(土)、10日(日)、24日(日)です。

こういった機会に、是非ショッピングコーチ、つけましょう。




正直

 

正直

 

(本当に正直言うと)

 

女子力の低い方

センスの無い方は

 

診断だけでは、洋服選び、コーディネート

出来ないと思います

 

センスをあげるのは、容易ではありません。
まずは、一緒に洋服、選びましょう(^^)
 

 

●私とフェイスブックで繋がりませんか?(^^)

芹澤佳子のFB:http://www.facebook.com/yoshiko.serizawa.7 
*遠慮なく「友達申請」しちゃってねー!

  

最新の空き状況(2013年10月、11月

■各種プロ養成コース お申込みはこちら

メイクプロ養成コース(詳細はこちら ) 
10月26日(土)、27日(日)、11月16日(土)、17日(日)、30日(土)、12月1日(日)満席
次回は来年1月予定!

パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら )
Aura Beauty独自の8分類法が学べます。
次回は来年1月予定!

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら )
体格、骨格により、大きく 4つのタイプ に分類されます。
11/19(火)、12/3(火)、12/4(水) 受付中・年内最終!


■一般向けレッスン ご予約は:プライベートはこちら 集団はこちら

メイクレッスン
パーソナルカラー診断(独自のパーソナルカラー 8分類)
骨格診断(パーソナルデザイン、4タイプ(オリジナル)
似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ
ビリーフチェンジセラピー
(潜在意識、思い込みの解放、美人+幸せになるメンタル作り)

個人レッスンと、少人数制の集団レッスンがあります。


2013年10月
・プライベートレッスン 満席
・1日速習ヘア&メイク講座 10月9日(水) 満席

2013年11月
・プライベートレッスン 受付中
・オーラ美人育成コース 11月9日(土)、10日(日)、24日(日) 受付中

メニュー/料金一覧  ◆Mail mail(アッドマーク)aura-beauty.jp


Aura BeautyオフィシャルHPはこちら


骨格診断 メイクレッスン メイク教室



最新の画像もっと見る