オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

50代からの似合う髪型

2016年05月23日 | 似合うヘアスタイル 似合う髪型

50代似合う髪型 アラフィフ似合う髪型 似合うヘアスタイル診断のAura Beauty

 

年々髪のボリュームが減ってくるのが気になっています。
40代後半~多くの女性は髪のボリュームが少なくなるのを
気にされている方も多いと思いますがいかがでしょうか? 

特にTOPのボリュームですよね?
逆に裾は乾燥等により、バサバサ広がるけど、
上だけぺったんこ、ってなりがちですよね。

私も普通にしてたら、このくらいのボリューム感なんです。

 

雨に濡れた猫みたいな感じ

 

で、ボリューム出ません。
髪、細いですし猫毛でコシもないので、ペタンコになりがちです。


前髪だって、くせがあるので、ぱっくり分かれます。

 

で、これを、

根元立ち上げるようにして、乾かして、

クレンツのロールブラシアイロンで、くせをつけると・・・




こんなにボリュームアップ↑↑↑いたします。

 

 

 

ボワッ!↑

ふんわり(^^)

 

TOPも膨らんでます、ハリもコシも無い髪の毛なんですけどね。

(レッスンで私の髪を触ったことがある方はおわかりだと思いますけど)


後ろだって、こんなにボリュームあるように見えます(笑)

TOPもふんわり♪ロールブラシアイロンでクセを付けます。

 

 

似合う髪型になる為に必要なことは

似合う髪型を美容院で作ってもらう

それ以外にもうひとつ大切なことがあります。

・その似合う髪型を自分で作ることが出来る、再現できる

です。

多くの方は美容院で似合う髪型になったとしても、

次の日自分で乾かしたら、全然違う髪型になっちゃったって経験ありますよね?

そうです、メイクもそうですけど、

自分で出来るか?どうか?なんですよね。

髪を触るのが苦手な方、
今どきの乾かし方を知らない方は、

ヘアスタイル講座に来てください。

一緒に眉毛のレッスンもしますよ(^^)

50代になったら、髪のボリュームは自分で作ろう★

似合う髪型を自分で作れるようにしましょう。


 

空き状況はこちら

プロ養成お申込みはこちら ☆プライベートはこちら ☆集団レッスンはこちら

■各種プロ養成コース お申込みはこちら

メイクスクール プロ養成コース

パーソナルカラーアナリスト プロ養成コース詳細はこちら
Aura Beauty独自のパーソナルカラー8分類12タイプ法が学べます。

骨格診断プロ養成コース 4タイプ骨格診断士の認定が取得出来ます。

 

プライベートメイクレッスン メイク教室 も行っています。

 (初心者、アラフォー、40代、50代の方歓迎です)

似合う髪型 似合うヘアスタイル 40代 50代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。